弐挺拳銃

あーくすっぽいなにか。

四周年。

■4
shoukini.jpg

どうも、恋ダンスとPPAPを完コピした松乃雪です。

年末シーズンはいつ無茶振りが来るか分からないからね、仕方ないね。
恋ダンスの完成度はやたら高いです。自画自賛します。
私はゆーちゅーばーになれるんじゃないか。

ゆーちゅーばーに転職したとして、
「○○キン」がゆーちゅーばーの芸名(確定)だそうなので、私の場合は…



マツキン。








matsuken.jpg



___
さておき。

そう、年末です。
年の瀬も押し迫った、きょう2016年12月12日は、
ブログ弐挺拳銃の4周年記念日でございます!!

ワーワーパフパフーオーレッ!!

という雰囲気で、これまで毎年、自分のブログの周年を自分で動画作ってお祝い
なんて狂気の沙汰をしておりました。
どんな動画か気になる人はYoutubeから勝手に探して。(赤面

ですが昨年、若干正気を取り戻しまして。
今年になると……動画の素材集めすらしていないくらい!
これはもう、どこからどうみても、ばっちり健常者です。
いたって普通。

もう変態なんて言わせないもんね!




■1
pikonoyuki.jpg

ただやっぱり、なんだかんだいって、不完全燃焼なわけです。
数年とはいえ、毎年やっていたことですから。
ある意味、オラクルでの一年を振り返る総まとめ的活動だったのかもしれない。

で、あれば。
最近どうにもエオルゼア先遣隊としての活動が増えてきた私松乃雪の、
アークス生活の総まとめ的な何かを仕込むのも良いのではないか?
……と、思い至りました。

あっ引退するとかそういうのでは全然なくてね。
ちょっと前にも書きましたけども、

 自分の歩いてきたところを振り返って、
 都度、手元足元を見つめ直して、前を見据えるようにしている


のです。
現実に、アークスとしてオラクルに立つ時間が減っているいま、
だからこそ浮かび上がり、見えてくるものがあるような気がして。
なんて言うとちょっぴり大げさですけどね!



■9000
pso20161211_230804_003.jpg

じゃあ何をやるのか、って、そりゃあ君、

9000M やろ。

9000Mで、かたちに残るモノをつくろう。


___
ただ、9000M自体を作るわけではありません。
8スロ化および7スロの実戦用(射撃+150)は、年単位の過去に作ってあります。
今回作るのは、

 「自らが考えうる最高の8スロ素材」

です。

これは、いずれ来たる9000Mの新世武器(NT)化、
あるいはクラフト上限の再拡張に備えるもの。
それらの登場と同時に、8スロの最高戦力として据える。
これこそ、いま私にできる最大の統括で、なすべきこと。

新たな要素である特殊能力因子が追加され、少し遡りますが、
能力追加成功率+40%なども登場してきました。
このあたりで、ひとつ復習も兼ね、未来への投資をしてみましょう。

無論、新生武器化と上限再撤廃のどちらとも空振りとなり、
作った素材が宙ぶらりんになることだって、十分に考えられます。
でもそんなリスク、私の胸に宿る愛の前では恐るるに足りません。
変態ではない。純愛である。

8スロットの内訳は、ただいま鋭意調査中です!
センテンス系とか、いろいろ増えていますから、よくよく吟味しなければー。

……というわけで、本日は「動き出したよ!」のご報告まで!

1 Comments

自称弟子ひよ says...""
4周年おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
2016.12.13 07:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pso2tmg.net/tb.php/1318-a94ff301
該当の記事は見つかりませんでした。