Ra60と近接クラス

2013/05/04, 22:59

■似合わない
2013-05-04-003.jpg

晴れてRaもLv60となりまして、Gu/Raとしてのスキル振り等も完了したでござるー。
ここからはHuをサブクラスとして育成していきます。
30半ばまではCO養殖だったのですが、カラカサが装備できるようになってからはソロぐるぐるも併用。


…フューリー、強いですね。


いわゆる「確殺」の場面がすごく多くありました。
カラカサがハード程度では不相応な強さというのもあるのでしょうが、それにしたって強い。
アディションが2000x3段とかやべぇよやべぇよ…。
50くらいになったら、一度Gu/Huにして遊んでみよう!

ただ、近接武器を背負ってる松乃雪さんに凄い違和感。
ラムダアリスティンやらジャグリアスを振っている姿を見ると、誰だこの人的な感覚に陥ります。
そしてオートワードは射撃職仕様のまま変更してないという齟齬っぷり。
近接武器を振り回すのにトリガーうんぬん言っちゃう痛い子になってしまいます。
メイン武器はカラカサだからね、仕方ないね。


■その他いろいろ
・トップ画像に一枚追加しました。
 角度的におぱんつがみえているのは言わなければ気付かれないと思いましたが、今言っていますね(真顔)
 どうも構図が似たようなものになりがちで、もう少しボキャブラリーを増やしていきたいです。
・過去記事が見づらい。
 カレンダーも別にいらないかなーと消してみたのですが、過去に遡って記事を見る機能が激減してしまった。
 カテゴリを細分化するとか、ツリー状の何かで視覚的にまとめるとかしたい。
 続きを読むのシームレス化はなんだか難航しています。このテンプレート、2009年が最終更新なんですよね。
 自分で作るのも大変だけど、後々のメンテナンスを考えるとその方がいいのかなーと思案中です。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK