弐挺拳銃

あーくすっぽいなにか。

メリークリスマース!(銃声

■プレゼント(意味深)
pso20161225_084342_001.jpg

まいど!
雪だるまからひょっこり☆なんてあざとい画を狙ったら、
雪塊に押し潰された人っぽくなった松乃雪です!
似合わんことはするもんちゃうな!!

___
きょうは、12月25日。
よいこのみんなが、枕元のプレゼントに心躍らせる日です。

ここ弐挺拳銃でも、何もしないように見せかけて、
実は昨夜(というか今朝)、プレゼントを配ってきました!



■1万超えてた


今年の三月、上のような動画を投稿しました。
入賞はなりませんでしたが、9000Mの魅力を少しは伝えることはできた……かな!

エンドロールにもお名前をあげさせていただきましたが、
製作にあたってご協力いただいた4名に、
昨夜、こっそりとプレゼント(謝礼)をお届けしてきたのでしたー。

……こういうことは記事にしないほうがスマートなのですけども、
ネタにしたほうがええやろって。(屑
というわけで、いまちょうど7鯖にいらっしゃるじゃぬさん庄松屋さんから!



■ぽこハウス
pso20161225_085524_006.jpg

ここがぽこハウス……!
いまはちょうどお留守のご様子!
プレゼントを置いてエレガントに去るんや!
そうそう、ご結婚おめでとうございます!!
お祝いのタイミングを盛大に逃しましたので、すみっこから祝福する!!


あっ、ダーツ。




pso20161225_085606_007.jpg

……( ^ω^ )







pso20161225_085609_008.jpg

たーっ!(   ^ω^   )ポコン



おぅ!
遊んでる場合ちゃうかった!

そうそう、説明がまだでしたが、今回のプレゼントは、
その場でスクラッチを引いて箱に詰めるという無駄ギャンブル!
ちゃんと用意しろとかいうツッコミはナシだ!

何が出るかはお楽しみ!!
金額上限もありません!ロビアクが出ちゃうかも……!?
出たものをそのままお渡しし

pso20161225_090010_016.jpg



pso20161225_090223_017.jpg








■庄松屋ルーム
pso20161225_085141_005.jpg

……気を取り直して、お次は庄松屋さんのお宅に突撃!

ふむふむ。
これなら、お帰りの際に回収し忘れ、なんてこともなさそうです!
あくまで急なプレゼントでありますが、気づかれないのは寂しいから……!
それじゃあ早速いってみ


pso20161225_090259_018.jpg

ミ ニ ル ー ム 。

だいじょうぶか……!
Aルームに切り替わってそのまんまになるパターンちゃうかコレ…!
……それはそれでオイシイか。(芸人の意気

ともかく引いてみよう!


pso20161225_090430_021.jpg

おっ、なにか見慣れない名前が!
もしかして、まさかの大当たりだったりして……!



pso20161225_090444_022.jpg

( #  ^ω^  # )ポコーン!!



pso20161225_090605_024.jpg

せめてもの箔付けに花を撒いておきました。
続いては、シップを越え、あの方達のもとへ……!
あとは任せた!!



■ハゲ=サンルーム
pso20161225_091217_027.jpg

やあ、アンリ(旧)だよ。
ちょうどRaven氏の地元に居残っていたこともあって、
経費削減のためこれも巡り合わせとお鉢が回ってきたのさ。

ただ、こちらではお会いしたことがないから、フレンド登録もしていない。
まずはお部屋を探し出すところからだな。
手際よく終わらせて、カフェでのんびりしたいぜ。


pso20161225_091250_030.jpg

……これだけいると、確かめるのも大変だな。
あっ、もしかして、絞り込み検索ができるんじゃないか?



pso20161225_091243_029.jpg

ダメか……しかたない。


pso20161225_150621_048.jpg

カスラ、応答しろ……ルーム番号だ、今すぐ送れ、至急。
……10秒。まあ、今回は褒めてやろう。








pso20161225_091646_034.jpg

やあ、ここがRaven氏の部屋か!
片付けが行き届いているからか、輝いてみえるな。


pso20161225_092010_038.jpg

この部屋が、数々のお洒落SSを生み出してきた、
ハゲオ・ミヤザキのスタジオ・ツルリ……!
あのカメラは歴史を写してきたんだろう。感慨深いな。


pso20161225_091711_035.jpg

こちらにはフル強化ヤスミノコフ9000Mのホログラム!
美しい7スロットの光50、輝いているね。
やあ、素敵な愛をみることができたよ。


pso20161225_092515_040.jpg

では、寄り添うように置かせてもらうとしよう。
どうかヤ神の加護がありますよう……。




■えだじろルーム
pso20161225_093717_047.jpg

ラストはアイコンを書いてくださったえだじろさん
お届けするのはボクこと松乃介です!

以前は「毛むくじゃら」なんて呼ばれてたんですけど、最近は出番もめっきり減りましてー。
それはそれで、平和でいいかなーなんて!
もっとも、エオルゼアでも小間使いなんですけどね……。

でも今日は、久しぶりにこちらでのお仕事!
お世話になった方のお部屋へプレゼントを届ける大役とかで、ちょっぴり緊張しています!
さぁ、さくっとお務めを果た


pso20161225_092743_041.jpg



pso20161225_092743_041b.jpg






pso20161225_093112_043.jpg





pso20161225_093231_044.jpg



置けねぇ!!!




pso20161225_093508_046.jpg

えだじろさん……!
失踪したミスガスマスクのえだじろさん……!
戻られましたらお渡ししますから……!
渡すまで戻ってくるなって言われましたから……!



■まとめ
pso20161225_180753_079.jpg

実のところ、動画の製作構想段階で、
謝礼をお渡ししますーとはお伝えしたのですが、
みなさんとも辞退されてしまいまして。

そこで頑なに押し付けるのも逆に失礼かと思い、
今回の不意打ちプレゼント(雀の涙)と相成ったわけでございましたー。
……こうして勝手に記事ネタにするあたり、
差し引きではマイナスにさせている感もありますが!!

そこは!!

クリスマスということで!!!!

ゆるして!!!!!!!!!!


以上!!!!!!!!!!!!!!!!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pso2tmg.net/tb.php/1321-87d2b855
該当の記事は見つかりませんでした。