弐挺拳銃

あーくすっぽいなにか。

2016おつー。

■乙
pso2piro.gif

今年もお疲れ様でしたピロピロー。
あなたにとって、この2016年はどんなものでしたでピロか?
良い思いができたひと、苦い出来事ばかりだったひと、
人それぞれのドラマがあったのではないかなと思いますピロ。

松乃雪としては……エオルゼアに行ってばかりでした。ピロン。
PSO2も楽しいのだけれど、それよりも楽しかったからね。
いまは12/27発売の世界設定資料集を読み耽ってるとこピロ。
PSO2の実プレイに関しては、先日8スロ計画を発動しましたが、

 「やっぱり7スロのほうが能力欄の収まり良くない?」

と、脳内会議が踊っているところ。ピロロン。
少なくとも、因子を含め今すぐすべきことはなさそう!

現実世界の私(14さい)は……マイナス気味の現状維持かなー。
踏み出した一歩が、実はちょっぴり間違っていたようで。ピロ……。
いまは、修正に向けて試行錯誤しているところです!
そんな側面もあり、2016年は若干守りの姿勢だった感は否めません。
もっとも、こんな足踏みも、いつかは自らの血肉になると信じていますピロ。



■これまでと、これから。
ffxiv_dx11 2016-12-25 23-46-30

中の人話はさておきまして。
EP1からプレイしてきたものの、EP4に入った頃、ちょっと距離を置きました。
現在もその距離感は継続中ではあります。

そしておそらく、2012年~2014年頃のような、
ちょっと周囲に心配されるほどの、迸る熱量を放つことは、
おそらくPSO2において、これからはないでしょう。

今日的に言えば、
ヤスミノコフ9000Mの8スロ化に成功した時点で、
このブログは畳むべきでした!

が、そうはならなかった。
ならなかったのなら、ならなかったなりに。

そもそもが、どこまでも内向きにスタートしたブログでした。
内から溢れ出るナニかの処分場として設けられたココが、
あっヘンなヤツおる……と観察対象になり、人が集まってくるようになり、
人がおんなら何やおもろいことせな、とサービス精神を発揮した結果、
色々と歪み軋みがでてしまった面もあります。

純粋に、自分のためだったはず。
純粋に、自分の掃き溜めだったはずなのに、
交流とか発信だとかが混ざってしまったのです。

あくまでそれらは付随の添え物であるべきだったのに、
色々と目が眩んで、足元を見ていなかったのかもしれません。
はんせいしてまーす。



■アウラ族かわいい(唐突
ffxiv_dx11 2016-12-26 21-30-12

はんせいしてまーすので、2017年はもっと自分のために使いたいと思います。
そのためには、いただいたコメントすらも、
自分のために利用するのが良い。(ゲスい
返答返信によるシナジーであったり、反論批評による昇華であったり。
コメントに記入するために費やしていただいた時間や手間、
それらを自らの血肉としていくのが上等である、と!

つまり、コメントのお返事を再開しますよーというおはなしでした。ピロッ。


それでは!!!!!!!

よい!!!!!!!!!!!!

おとしを!!!!!!!!!!!!!!!!!

ピロォォォッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pso2tmg.net/tb.php/1322-af2ddb29
該当の記事は見つかりませんでした。