2017おめー。

2017/01/04, 22:22

■平成29年
2017akeome1.jpg

あけましたねー。
やー、なんとかあけてくれた。

 「もしかしたら、来年はあけないんじゃ……?」

と一抹の不安を常に抱えて暮らしておりますが、
毎年毎年よくもまあ見事にあけるもんです。
めでたいめでたい。




■あけたらしめなさい
ffxiv_dx11 2017-01-01 10-52-59

新年といえば、やはりこう、
今年の抱負ぅ!今年の目標みっつぅ!
みたいなのですよね。やってみましょう!



1. FFXIV追加ディスク「紅蓮のリベレーター」で最高難易度レイドに挑戦する
2. ブログのテンプレートをナウい感じ(死語)にする
3. 9000M改/NT/何らかの後継がでたらがんばる




(^ω^)おっ


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ



■ぶろぐにかんして
2017akeome2.jpg

3つ目が優先順位は最高となりますが、実装期待度はなかなか低い。
ですので、どうしてもFFXIVが上に来てしまいます。
PSO2は、腕前(というほどの戦闘力はありませんが)を維持しつつ、
機会を伺う程度になりそう!

付随して、FFXIVの記事が増える……かもしれないし、
「おもったこと」カテゴリが増えるかもしれません。
FFXIV記事の執筆スタイル(大袈裟)がまだ確立できていないこともあり、
そのあたりの整理がどのようにつくか、ですね!

いずれにしても、PSO2とFFXIVの、データを元にした比較、
あるいは私というひとりの人間が体感したそれぞれのお話はしていけたらー。

そのうえで、ブログがちょっと見づらい感あるようで。
もともとPCだけを閲覧者対象としておりましたが、
昨今はタブレットやスマホがまさに激増。
当ブログのアクセス解析でもその傾向は顕著で、
せっかく見に来ていただいたのに見づらいのは申し訳ないなーって。

どのように変えるかはまったく白紙でありますが、
もっとこう、シュッとした感じにしたいねん。



■ことよろ
2017nenga.jpg

そんなわけで、2017年がぼちぼちと始まっております。
光陰矢の如し、少年老い易く学成り難し。
目標を目標にとどめず、手に届くものから進めていきたいですね。

改めまして、本年も一年、何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK