弐挺拳銃

あーくすっぽいなにか。

極いろはす討滅戦。

■極
gokuirohasu.jpg

PSO2ほどではありませんが、FFXIVも各種コラボが実施されます。
そのうち、特に話題となるのが、件の

 「いろはす討滅戦」
 「極いろはす討滅戦」

などと呼ばれる、セブンイレブンとのコラボレーション。
公式 → https://cam.sej.co.jp/cp/CAPC070.do

対象商品を購入すると貰えるコードを集め、
規定のポイントに到達すればインゲームアイテムと引き換える……
というものです。



■24本
cora7.jpg

セブンイレブンとのコラボは昨年からだったと記憶していますが、
全世界展開している都合上、海外はどうするんだーとか、
沖縄にはセブンねぇぞ等々、いろいろあった気がします。(ざっくり

昨年はメイド服・執事服と乗り物「でぶチョコボ」でしたが、
今年は中華圏な装いと、



ffxiv_20170420_191918.jpg

筋斗雲。

というのも、この6月に発売の拡張ディスクが、
近東~極東世界モチーフなのです。
侍とか実装されるんですよーわくわく。
しかし筋斗雲て。
そのあたりは、また別の機会にじっくりさせていただくとしてー。

こういう風に、次の展開を匂わせるのは好きです。
トレーラーもかっくいいんですよー。



PSO2も同時期にEP5を迎えるそうです。
いわば二大巨頭といっていいタイトルですから、
双方に刺激しあっていければいいのかなーなんて思うのこふー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pso2tmg.net/tb.php/1334-7ca578b3
該当の記事は見つかりませんでした。