弐挺拳銃

あーくすっぽいなにか。

改装準備中だよ!

■レイアウト変更
imoto.jpg

ちらりと触れた、ブログのレイアウト変更に手を付けはじめたところ、
今日の記事を書く時間がなくなりました。てへぺろ。
明日以降はストックしてあるのでいいのだけど、
ちょっとここまで時間かかるとは思わなかったよねー。




■なんでイモトの画像なんだろうね
fidol2-120220221717-pv2.jpg

変更点として考えているのは、

・画像スライダー削除
・もうちょっとフォント大きめ
・サイドバーにおすすめ記事とか
・全体的にシンプルに

あたり。
後ろ2つはなんだかボンヤリしておりますけども。
現状、当ブログはフォントサイズが9pxです。
13か14くらいにあげるとナウいかなと思うのですが、
9pxかつ文章領域700pxでやっていたところを、13pxで文章領域900pxにすると、
だいたい10%ほど狭くなります。
そうすると、9pxでは意図した改行位置だったものが、
なんかヘンなところで区切られちゃったりしそ
うー。

↑みたいに。
……でも、現状スマホで見ると似たような状況だし、
まぁええか。
長いものにはひとまず巻かれるかたちで渡っていこうと思います!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pso2tmg.net/tb.php/1336-f02ca89d
該当の記事は見つかりませんでした。