弐挺拳銃

あーくすっぽいなにか。

カテゴリ一新と更新作業

■記事数100超え
右側をご覧いただければお分かりになるかと思いますが、カテゴリなどを刷新しました。
これ以上細分化すると記事を書くときに迷いそうなので、この形でいくつもりです。
同様にユーザータグも実装、この弐つをあわせて関連の話題を表示できるようになりました。

なりましたが、もうちょっと便利にできたらいいなー。
ツリーからカテゴリを選んだら、そのカテゴリの最新記事に飛んだうえで
過去の同カテゴリ記事をドロップリスト形式で選択できるとか、そういうの。

このあたりはどういった処理をしているのかから調べていかないといけませんね!
明日までお休みなので、そっち方面にも手を伸ばせればと思います。

そして始まる記事のカテゴリわけ・タグ追加作業。100以上も記事があって困っちゃう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pso2tmg.net/tb.php/134-b8e72394
該当の記事は見つかりませんでした。