弐挺拳銃

あーくすっぽいなにか。

よしだとかさかいの文字シンボルアートつくった。

■吉田ァァァァ
pso20170428_001326_000.png

理不尽なことがあったとき。
乱数のいたずらに翻弄されたとき。
やるせない気持ちを吐露したいとき。
むしゃくしゃしたとき。
光の戦士は、こう絶叫するのです。

 「吉田ぁぁぁぁ!!」

___
吉田とは、FFXIVのプロデューサー&ディレクターの吉田直樹氏のこと。
ちなみに海外のプレイヤーは、

 「NAOKIIIIIIII!!!!!」

と下の名前で叫びます。
よしだって発音しづらいんでしょうね。(冷静

最近では、ドラマ「光のお父さん」でも話題になりました。
意味合いとしては、オーマイガーとか、マンマ・ミーアみたいな。



■きいてる?
pso20170428_004003_002.png

まあ、いちいち叫ぶほどじゃないんだけど、
ちょっとこーいうの気になるんだよね。
聞いてる?よしだ聞いてる?よしだ?
(*´꒳`*)よしだ?
(´・ω・`)よしだ?

静かなる衝動を、ふんわりと投げかけるならこちら。



■酒井
pso20170428_011041_004.png
pso20170428_012904_005.png

オラクルなのにエオルゼアのSAだけというのもアレなので、
SEGAのプロデューサーおふたりもつくった。

画面いっぱいの酒井Pと、木村P。
きむきむ。
キュムキュム。

以下で配布をしておりますが使う人おるんかコレ。
改変等々ご自由にどうぞ。
ファイル名はPDSA.zip、「よしだとさかいときむきむ。」のコメントが目印。


【filestorage】
http://firestorage.jp/download/29d11b141fe5ebee22cdcf57f6cb096080851886

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pso2tmg.net/tb.php/1341-671caad9
該当の記事は見つかりませんでした。