弐挺拳銃

あーくすっぽいなにか。

GWが終わって最初の平日なので。

■いのちだいじに
ffxiv_20170507_185547.png

ブログを書くのにも、いろいろな理由があるものだと思います。
コメントのやりとりを楽しみにしていたり、
一日の終わりとして、日記感覚で続けていたり。

このブログはといえば、元は9000M掘りブログだったのですけど、
なんのかんので今に至ってしまっています。
その間に……変わらなかったもののほうが少ないでしょう。
なんて話をはじめてしまうと長くなるので、きょうは横において。

私は、自分の中にあるモヤモヤした思考の整理だったり、
突き動かされた衝動の発散であったり、
ごく個人的にこの場を使っています。
人目に晒さない日記もつけているのですが、
こちらでどーんとやったほうが、消化・昇華がイイのですよね。

そんな個人的で変質偏執的な場に訪問者がいるのは、
きっとその様が珍獣のようで面白いからなのでしょうけれど、
やっぱり、発散あるいは昇華って、体力と気力を使うわけです。
セxxxってきもちいけどやっぱり疲れるでしょ。
しつれいしました。

……というわけで、いろいろと書いて整理したいことはあるけれど、
GWが終わったばかりで体力は温存しておきたいつちのこでしたー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pso2tmg.net/tb.php/1352-ba81d8bb
該当の記事は見つかりませんでした。