弐挺拳銃

あーくすっぽいなにか。

時間が減っている感覚。

■体感
ffxiv_20170509_000856.jpg

思えば、このブログをはじめてから4年と半年も経過しています。
4年半。
0歳が4歳半となって会話できるようになると考えれば、
なんとも大変な年月が経過したものであります(:›_ヽ)_ ぉぁぁ…

私自身を振り返ってみても、様々な出来事がありまして。
良い面、良くない面、もろもろ飲み込んで今の自分ですけれど、
タイトルの件はあんまり良くない面かなーと思うわけです。



■自由時間
ffxiv_20170506_114854.jpg

一日は24時間で、1年は365日であります。
その限られた資源を、どこにどれだけ費やすか?が重要です。
時間配分だけでなく、チェックポイントのタイミングもまた重要だったり、
注力のしかた・取り組み方によっても左右されます。

そして、そのバランスは日々刻々と変化していき、
小さな変化の積み重ねが、振り返ってみれば大きな変遷に。

現在の私は、お仕事が軌道にのったり苦難の連続だったり、
人の下で働きながら人の上で導く役割を担ったり、
そもそもPSO2にあんまりログインしなくなったり、
小さな変化の積み重ねが、4年半の間にあったものだなぁと実感します。

結果として、以前は趣味に費やせていた時間の一部を、

 「公の時間」

に充てる必要性に迫られてしまったり。
そういうのあんまり好きじゃないんだけどなー。
という部分で転職するんですけど。(唐突な報告
……そのあたりはまた機会を見て!

ひとまずは、コメントのお返事が滞ってしまっていること、
なんとなく22時22分に更新時間を設定したものの、
おもいのほか自分の生活リズムに合わない点から、
また細々と修正を施していこうと考えています。

小さなことから変化させていくことがたいせつ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pso2tmg.net/tb.php/1354-657f8110
該当の記事は見つかりませんでした。