弐挺拳銃

あーくすっぽいなにか。

リアルにお引っ越し準備中。

■準備
P6241619.jpg

諸事情からお引っ越しをするのですが、その準備中のこふ。
荷造りはもちろん、色々な手続きや用意が発生するおひっこし。
たいへんはたいへんなのだけど、
新たな生活が楽しみな私のほうがつよい。

ただ、どうしても準備には時間が必要なもので、
きづいたらFFXIVのほうでログイン放置するだけで一日がおわったり、
ブログで温めているネタも温めすぎている感が出たり、
なんとも両立は難しいものですね!

というわけで日曜日分はまた雑記でお茶を濁す。
もう少し、こっち側に割ける時間が増えるとイイのですが…!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pso2tmg.net/tb.php/1358-a65c479f
該当の記事は見つかりませんでした。