5スロヤスミ完成からの

2013/05/07, 08:42

■トップ画像用のSS撮影。
クエストにも行きましたが、アームIIIがついたところで大きな変化はありません。(冷静)
ありませんが、多少は数字も良くなっているでしょうし、
ふとキャラ情報を見た方に「うわなんだこいつ^^;おーヤスミ好きなんだなぁ」と思って貰えたら嬉しい!
という思いを胸にデ☆まるもすさんにご挨拶してきました。

撮影中、フレンドさんから5スロおめwisや、ご覧いただいているあなた!そこのあなた!そう!
からのGJなどを頂きまして、あたしゃあ涙でまえがみえなくなったよ。ありがとうございます。
このヤスミの弾が尽きた時が…私の死ぬ時です…!
が、ゲーム上弾は尽きないので私は死にません。憎まれっ子なんとやらですね。


といったところで没SSのコーナー。

pso20130506_170448_599.jpg

没1。腕をおーきく回してメシアの運動~。
表情が無駄に凛々しい。りっりっ。何らかの気とかを発しそうなポーズであります。破ッ。



pso20130506_162543_248.jpg

没2。疾走感は上出来ですが、898x350pxのサイズに収まりませんでした。
これと先日追加分(バリスティックコート雪のカラーチェンジ白で右下にニチョウケンジュウ)は
どちらもデッドアプローチを撮っているのですが、なかなか良いのが撮れない。
ストックはひとつあるのですが、前回分と構図が同じなので迷っているかんじー。どうしよーねー。
今回、デ☆まるもすを選んだのは、後足立ちで鼻をぐるーんと回してパオォォーンって横薙ぎする攻撃ありますよね。
あれにデッドアプローチをあわせて、すんげーぐらつかせた感を出したかった。
出したかったけど、無理だった。


今回に限らず、あくまで被写体のメインはヤスミノコフ9000Mであって、私ではありません。
つまりヤスミを使用した戦闘での一コマこそがテーマであり王道。
変化をつける意味合いのSSも追加予定はありますが、カワイイ系は期待しないでNe!してないよNe!
そもそもキャラの目つき悪いし。テンガロンハットで顔隠れるし。
どっちかというとカッコイイ系(キレイ系?)になると思うけど私の撮影編集技術的に無理だとおもう。



そんなへっぽこぴーが色気だして作ってみたのがこれだよ!


top6.jpg

デンッ
…前回分と衣装のカラーリング逆じゃね?と思ったあなたは正しいと思います。
だけど撮り直しが面倒(直球)
保護色もいいけどコントラストも大切だと思うし妥協でござる。
むしろボクのセンスじゃこれくらいが限界だよゲッテムハルト…。


■その他いろいろ
・ハンター48になりました。
 SPCOが30/45なのを忘れてた。55だと思ってた。ので慌てて今朝30のをクリアいえーい。
 あとはエクスキューブ品のドット系(打防480)を揃えればアドバンスにもいけるかもしれない!
 しれないけどエクスキューブが5スロ化で40個溶けたのであと15個足りない。ぽえーん。
・ランキング3つめ。
 PSO2Linkというサイトに登録してみました。
 もともとはShip07でブログ書いてる人いるかなーと探していたら辿り着いたところ。
 職別になっていたりで結構良さげですね!
 残る2個のほうは以前書いた時と同じくらいをキープしている感じ。ありがとうございます。
 今後は役に立ちそうでそうでもないけど知ってると多少便利かもなGu情報もお伝えしていけたらと思います。
 思いますが期待はしないで頂ければとも思います。ぽえーん。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK