ゼクシアとエレナとカルックス

2013/05/08, 08:37

■カメオさんお願いします
2013-05-07-001.jpg

エルダーフィストとかいう☆10購入パス。
昨日は23時からの緊急予告がDFだったため、Huのレベル上げと☆10掘りを兼ねてトライブーストを併用。
レアドロップ+150%と経験値+75%とのブーストでほくほくできました。
(下のフィストは一昨日に出たもの。こちらも+150%とトライブースト併用)


■寝落ちということにしたい
現時点で、私が持っていない双機銃は

・エレナズロアー
・ゼクシアバレット
・カルックスガン

の三つだけ。カルックスガンは出土数も多く、7鯖でも2M未満で買うことができます。
おそらくADV遺跡が来ればさらに増えるでしょうし、これは後回しでも良い。

他方で上の二種はレアボスからのレアドロップ。どの鯖を見てもなかなか出品がありません。
あったとしても、強化と特能を載せてマージンも載せちゃってある品が多い現状です。
しかし、私のような「武器として普段使いしない」なんて人間にはそういうのは不要な付加価値という…。
エレナは属性値が高ければ使えそうですが、ヤスミ50潜在Lv3を平均で上回れるかどうか。
ゼクシアはマイザー雷50があるので出番がない。マイザー1050もこっそり作った双機銃狂いは私です。
つまり、入手できたとしても、ただのコレクションと化す可能性は高いのです。M&Aヴァイスのように…。
ならばなるべく安い出品を探して買うしかない!


というところで、昨日のDF戦後に全鯖の出品を見て回ったのです。
そうしたら、ゼクシアバレット風22無強化が10Mで売りに出ているじゃありませんか!
同じ鯖でエレナ火33も出品があり、これは買いに行くか迷う…!


…ここで、思い切って行動に移ればよかったのです。
そうすれば今頃はこのような記事を書くこともなかった。


残念ながら、この時午前1時。睡魔との戦いで頭の半分寝ていた私は愚かな判断をしてしまいました。

2ndキャラにパス持たせて移転して5日後呼び戻す迄に更に安い出品があったりしたら…。
     ↓
眠いし明日の朝考えてからにしよう





(´・ω・`)売れてました。


【募集】エレナズロアーとゼクシアバレット
でも、10mや20mで売りなんてそうそうあるものじゃありません。ADVでぽろっとドロップしないかなぁ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK