連続更新

2013/05/09, 01:21

■内容は薄い
カテゴリのところで空白になっていたり、態を成していない部分をちょこちょこと更新していく予定。
微妙に間が空いたカタログも、下書き状態でいくつか並列進行中でございます。
残弾はいっぱいあるけど弾詰まり状態という結局アカン感じにはならへんで!

※ランキング側にこちらの更新が乗りまくったらなんか恥ずかしい!と思っていたのですが
 投稿日を過去の日付にすれば回避できることが分かって一安心。ガンガンいくでぇ…。


■トップ画像は一週間固定
…なんか一周回ってかっこよく見えてきた(恍惚
ので一週間の間、新しく作ったキメキメポーズ画像がトップを飾り続けます。
一週間と書きましたが飽きたらいつのまにか戻っていたりするかもしれません。


■ゲーム内にて
Huのレベル上げにDF腕連戦へは可能な限り参加しているのですが、どうにも私が下手で困る。
一応、ラムダアリスティン+10光34でオーバーエンドを撃ったり
ジャグリアス+10光29でホールディングカレントを試したりもしたのですが
DPSと当てやすさ的に、カラカサのアディション・スリラーの方が(私は)強い気がする。マグも150あるし。
オーバーエンドはうまくWB付き弱点にラスト一撃を当てられれば万単位のダメージは出るのですが
へっぽこぴーはだいたい他の部位に吸われて数千しか出ない。ひどいときは宙を切る。やばい。
根本的にHu向いてないんだね、仕方ないね。
ならばスリラーの3000x6とかアディションの4000x4をさくさく撃ってた方が…となってしまうのです。
私の場合、全職の長銃担いで多ロック接射ホーミングしたほうが良いかもしれない。

Huに情熱を注いでいる方からすれば、私のような存在はハエ叩きで往復ビンタものだと思います。
思うんやけどやっぱり近接武器慣れへんねん…!
Hu/Guでカラカサを使いピシピシとチェインを伸ばしているのは私です。
お見かになった際はぜひ生暖かい目でムーンアトマイザーお願いします。あふーん。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK