雨風とともにやってきた双機銃は

2013/05/27, 09:42

■ゆるされない

pso20130526_193732_091.jpg

きゅ!こんにちは!
Huだとなんか自分的に格好がつかないので常にラッピースーツです。きゅ。
DFとかでもぞもぞしてる大阪弁のAWがうるさいラッピーは私です。
早く60にしてGuに戻りたいです。きゅきゅ。


さて、昨日のお昼過ぎ、緊急クエスト「雨風とともに」が発生。いざヤスミ!(&経験値)と勇んで参加しました。
そうしたら、参加したPTのマップ運が最高でした。
励起結晶が2回とも出るという幸運、特に2回目はバーストが10分以上続いたような…。
最後にはパラレルで傘野郎Mr.アンブラが出てくるというおまけつき!

pso20130526_194701_095.jpg


何も落とさへんかったけどええねん、今日はええねん!大目にみといたるわ!
なぜなら…そう、お待たせしました。
今日一番のトピックスは、もう言わなくてもわかりますね!
こちらの画像を見て頂ければ一目瞭然…!



2013-05-26-009.jpg


ログベルトが倒れたところに落ちているSW双機銃…!
ログベルトが出現したとき、バーストの真っただ中…!!
ドロップ+150%、トライブースト+100%、ドリンクレアアップ、ライズ装備4種…(ラムアリにもついてます)!!!

2013-05-26-010.jpg

これらの符合するドロップアイテムといえば、それは…!!!!
















2013-05-26-011.jpg



 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __         わ た し た ち で す          --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \



死ね。(剛速球)





pso20130526_193732_091-2.jpg



お前か!お前やろ!お前以外おらへんな!
よーしわかった!お前の考えとるこたぁよー分かった!
ほんなら根絶やしじゃ!レッドリストにいれたるわ!カテゴリEXにしたるで感謝しいや!!
いくで!

いく…で…。



(´;ω;)ウッ

COMMENT

最近、二丁拳銃をこよなく愛するこちらのブログに行き着きました。ヤスミノコフ9000Mへの道は険しいのですね【´・ω・`】ヴィタTリピーターでVHを歩いてる自分からしたら夢のような武器。
2013/05/27(月) 19:52:15 |URL|ウズメ #- [EDIT]
◆ウズメさん
コメントありがとうございます。
緊急クエストのお蔭で出土数が増えたとはいえ、
その性能とGu強化の方向性が一致しているためか、価格もさほど安くなりませんね…。
ヤスミに限らず、使っていて自身が楽しい・納得できる武器の存在は
PSO2をプレイする上で大切なことだと思います。
浪漫を追いかけるもよし、実用を取るのもよし。
(効率重視部屋に浪漫オンリー装備で!は迷惑になっちゃいますし、要住み分けですけど)
そのような双機銃をウズメさんも手に出来るように、お祈りさせて頂きますよ!
2013/05/28(火) 08:55:48 |URL|松乃雪 #SYu7GP8w [EDIT]
初コメです
鯖2でGuをやっているので最近はちょくちょく見さしていただいてます
アークスミュージアム「激闘」に作品載ってましたね
今後も参考にさせていただきます
2013/09/26(木) 14:01:05 |URL|くりぼうず #JXoSs/ZU [EDIT]
◆くりぼうずさん
コメントありがとうございます。
そういえば、激闘の後日談的記事を書こうと思って完全に忘れていました。
…もうだいぶ日が経っちゃった。しゃーない。
そんなブログですが(?)またお越しくださいー。
2013/09/26(木) 22:27:18 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK