ベーリロスガンとハンターLv60

2013/06/05, 08:34

■感覚的なもの
pso20130605_080936_001.jpg

タイトルとは順番が逆になりますが、ハンターがLv60になりました!
ファイター解放のためにLv30迄上げた後放置していたものを、COと強引なカラカサ装備で40まで乗り切り
その後はVH緊急だけで50にし、残りはAdvも交えてのフィニッシュと相成りました。
上げ始める前に、経験値+75%を100個購入(スフィア100個)したときには
「余ったら売ろう」
と思っていたのに余らなかった。むしろ1個追加で買わないといけなかった。(計101個で30→60)

これでガンナーのサブクラスとして、レンジャー・ハンターが満足いく使い勝手にできそうです。
サブテクターも楽しそうですが、とりあえず今はガンナー分が不足しているのでガンナーで動きたい!
ハンターも色々な武器を使えば楽しそうですが、そこまでの金銭的&倉庫の余裕がない!
それに、近接武器はやっぱり肌に合いませんでした。
違和感というほどでもないですが、何となく違うんですよね。なんでだろう!
そんだけ双機銃が手になじむということやろなぁ…(ニッコリ


■ベーリロスガンとカルックスガン
そして、ちょうどいいタイミングで実装されたAdv市街地で元輝石を90個調達し
ベーリロスガンをお迎えすることができました!
プレディカーダ・ネロさんと2回会えたけどパンドラは落としてくれませんでした。残念。
市街地は虹が出るためかバースト頻度がなかなか高いように感じます。
3回で100万近くの経験値が入り、ハンターが59→60手前までになってびっくり。

でも背後から襲ってくるカマキリくんきらい。
正面から突っ込んできてアディションの前蹴り食らって吹っ飛ぶカマキリくんすき。


これにより、パンドラエクストリーム・不知火星以外の双機銃が手元に。
カルックスガンは一挺買いました。以前の倍の値段になっていて、お財布がまた寒くなりましたが…。
SSを撮り直して角度等を統一してから、カタログをちまちまと更新していく予定であります。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK