弐挺目のヤスミ。

2013/06/12, 06:30

■対ダーカー用的な
2013-06-12-011.jpg

にちょうめです。
壱挺目はこちら(宣伝) "→ヤスミノコフは永久に不滅です(2013/5/5)"

これでベヨ○ッタみたいに脚へ装備可能になっても安心だね!
…ではなく、今後は属性が重要になってくる、ような気がしています。
氷50も悪くはありませんし、バランスを考えれば氷弱点エネミーが火山系以外にいずれ追加されるでしょうが
やはりアークス不倶戴天の敵「ダーカー」の弱点である光属性は欲しかった。

というところで、雨風実装より掘り掘りしていたのですが、ヤスミは出ない
増えるイシュライ、押し寄せるバブラッピーガン…。
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームに達した松乃雪氏、怒りのACチャージ(5000)からの
パニスの両翼を根性で3枚引き当てる快挙を達成。
売却代金で購入するという、何とも面白みがなく大人げない結末を迎えたのでした。
購入したアイテムの内訳は以下。

・光35,Lv10+3特能付加済み(これを属性強化) 10m
・光31 5m
・光27 3m
・属性強化+5%x2 5m


安くなったとはいえ、属性34以上はそれなりのお値段です。
そんな中でも、34↑かつ強化済みが10mというのはお安い!
…ことヤスミに関しては金銭感覚がおかしゅうなっとる気がするんやけど、しゃーない。
購入前に、「貯めてパンドラ資金にすればよかったんじゃね?」
という考えが一瞬だけよぎりましたが、投票の結果98対2で弐挺目ヤスミ購入が可決されました。
特能は付け替えたいような、これでも構わないような…まずはメセタをためないとだね(白目)

参挺目の属性50作成は、さすがの私も我に返るレベルで行き過ぎなのでありません。
ほんまに。ありえへんって。作るわけあらへんやろー。…なー。
■誰得チラ裏を捩じ込む
・ダークファルスさんと遊んできたで。
 ふと目が覚めたらダークファルスさんが深夜にも関わらず元気に破壊活動中。
 スケキヨの練習がてら戯れてきました。そこで得られた結論は以下。
  1.全破壊はできないこともなさそうだけどキッツい。
  2.可能な限り腕を壊してクリアすることを目標にがんばろうね。
  3.レーザーがうざい。ソロだと腕の攻撃に加えて十字砲火にカム着火インフェルノォォォオオオウ!!
  4.スケキヨのみ&被弾しないという二重縛りをクリアできるほど私は優秀なマゾじゃあない。
  5.あとあの甲板って微妙に湾曲しててスケキヨしづらい。位置取りが大事。
 というわけで、撮れたら撮るくらいのスタンスで準備中です。期待しないでお待ちください。

・エステいってきたで。三日ほど前に。
 肌の色を少し明るく、筋肉量を若干増量、髪色を少し暗く、お胸を減量
 女ガンナーはスレンダーであるべき。(持論)
 むしろサラシとか巻きたい。ボディペイントで実装はよ!

・朝に更新される双機銃カタログ、略して朝ログやで。(激寒
 朝方を指定した予約投稿をしていこうと思います。
 これなら他のブログさんの邪魔にあんまりならないと思う!
 残りはあと14個ほど。今月中に、とりあえず網羅という形で完成させられたらいいですね。(他人事)
関連記事

COMMENT

弐挺拳銃なのに弐挺目とはこれいかに。しかし二組も属性を最高まで上げきるとはお見事です。
2013/06/12(水) 20:28:02 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
◆ななしさん
コメントありがとうございます。
それもこれも、エステに情熱を燃やす皆様の熱いご支援の賜物でございます。
その情熱を受けて私はヤスミノコフへ自身の情熱を注ぐという、
非常にwin-winな関係に依った結末なのでございます。
その事実の前にはブログタイトルとの齟齬が生じることなど…かまへんかまへん!
2013/06/12(水) 21:28:44 |URL|松乃雪 #SYu7GP8w [EDIT]
やったな、ツインマシンガンコンプリートの道に物凄い壁が出来たみたいだぜ!
2013/06/13(木) 04:28:48 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
◆ななしさん
コメントありがとうございます。
コンプリートにさほど執着はないのですが、ガルドミラは宝くじになりそうですね。
サービス終了までに手に入れば幸運だと思います。
私自身はヤスミさえあれば他の双機銃はいらないというヤスミ教狂信者です(迫真
2013/06/14(金) 00:06:13 |URL|松乃雪 #SYu7GP8w [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK