トップ画像追加と今後の予定

2013/06/14, 23:10

■ひどく個人的な内容
私の落書き帳だからね、しかたないね。
土日ですべてはできないと思いますが、今後の更新予定をざっと挙げることで
自分を追い込みみなさんの「気になる」を刺激しようという魂胆です。


・カタログの一挙更新
・ガンナーで文字通り「殴り合いの肉弾戦」をするための装備とは
・ダークファルスvsスケキヨ
・クーガーNXを殴り倒す
・ドラゴンエクスも殴り倒す


以上5本を!夏までに!



■逃げるようにトップ画像の話題

vsクロームドラゴンのトップ画像を差し替えました。

top15.jpg

70点くらいですが、まぁいいでしょう!激突の直前感はある気がします。
ただちょっとヤスミが遠いのが心残りです。


というわけで没SSのコーナー。


pso20130613_232100_182.jpg
かっこいいポーズ。
でも角度が若干あっていないせいで決まりきっていないのため没。



pso20130613_232207_217.jpg
クロームさんの咆哮。
右手のヤスミが映っていたら良かった。体に隠れるアングルになったのが残念至極。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK