低空メシアvsダークファルス

2013/06/15, 10:11

■失敗しました☆ミ


へっぽこぴーぶりを遺憾なく発揮しております。
ミスの箇所をあげるとキリがありませんが…操作ミスと判断ミスがいっぱい。
深夜3時前の出撃だったとはいえ、ちょっと悲しい。
スケキヨの使い道を模索する」という出発点を考えれば上出来なのかも知れませんが
結果を出したかったのも正直なところ。
スケキヨのプロデュースとしては成功であっても、結果が伴わなかったという点で"失敗"です。
それに、単純に全破壊ソロならスケキヨに拘る必要は全くありません。サテ連打でオッケー。
…というとこの記事自体を否定してるようなものですけど。
そんな感じで微妙に目的が右往左往しているのは深夜の撮影編集だからです。といったところで反省会。


・操作ミス。
ラストは……嫌な事件だったね。
他にも、判断ミスにもよりますがスケキヨ発動ミス(普通のメシアになったり)があり、
削るべきところで削れないと時間切れになる、というお手本でした。

・判断ミス。
前半部分は別として、後半部分でWBチェインの運用がまずかった。
攻撃手段がスケキヨと通常射撃のみの状態では大きなロスに繋がります。
ところどころ地形を読み違えてもいるし、そういった積み重ねが成否のカギを握っているのです。



■装備とステータスをざっくり
1スロ.ヤスミ+10潜在Lv3光50
2スロ.アヴェンジャー(WB用)
3スロ.ヤスミ+10潜在Lv3氷50ショックIII

ステータス:射撃力2026,技量483(1スロ)

クラススキル

COMMENT

動画見ました~。とりあえず、お疲れ様でしたw
Ra/Huのホミエミというぬるま湯に浸かり、
なおかつソロで挑んだ際に全部位破壊スルーを決め込んだわたしから見て非常に
「漢」だなと思いました(キリッ
スケキヨを愛でる松乃雪様ステキデス(人´∀`).☆.。.:*・゚
2013/06/16(日) 02:24:01 |URL|ドS博士 #- [EDIT]
◆ドS博士さん
コメントありがとうございます。
RaのホーミングはDF腕破壊だとロック数確保が大変そうですね。
動きつつのTPS射撃が苦手な私にはできそうもない!
Guは、全破壊だけならWBチェインを分散しつつサテ連打でいけ…るような…。
こちらはいつか機会があればやってみたいと思います。
とりあえずは、スケキヨの実力をお見せできた面で言えば収穫でした!
2013/06/17(月) 08:05:02 |URL|松乃雪 #SYu7GP8w [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK