クーガーNXのマシンガン乱射がウザい。

2013/06/15, 23:49

■回避した先に置かれる弾
pso20130615_204647_022.jpg

さぁ、暴言から始まった上に全く関係のない画像が表示されるこの記事ですが、偽りのない本心です。
これを言いたいがためにわざわざ記事を書くほどムカ着火ファイヤー。


ロールで避ける→無敵が切れる瞬間→弾「よろしくニキーwww」
メシアで避ける→繋ぎの回転の瞬間→弾「(飛んで来ちゃ)いかんのか?」


ウザい。(直球)


他の作業をしながらノーダメ撃破を目指して動画を撮っていたのですが、
もう本当に、毎回マシンガンの…流れ弾といって良いアレに当たります。
それで終わってみるとその流れ弾一発だけ被弾とか。なんやねん。箱のクセに(暴言)
昨日あたりにも書きましたが、距離をとって走りながら回避してればマシンガンも当たりません。
でもそんなアウトレンジ戦法は動画にするだけ無駄な常套手段なわけで、
わざわざ動画を撮影して編集してアップロードして、閲覧者の時間を無駄にする有意義なものにするためには
もうすこしスタイリッシュかつエレガンスな挙動が求められるのです。たぶん。

---
今日午前に投稿したスケキヨvsダークファルスに続き、箱NXの動画を!と考えていたのですが
私のへっぽこぴー具合に箱NXのウザさが加わり、なかなか形にできません!
今回も、おそらく前回のクォーツと同様のメシア動画になりそうです。
デッドやエリアルを交えた肉弾戦も楽しいのですが、
こちらから近づくまでもなく突っ込んできてくれますから、楽でいいかなって(適当)

そして楽な選択をするならせめてクォリティはいいものにしたい。へっぽこぴーなりに。
というわけで前回のような「1被弾」みたいなことはしないよ!気合避けで!

COMMENT

ロビーでライト振ってこっそり応援してます。
2013/06/16(日) 07:28:24 |URL|レーガン #- [EDIT]
クーガーさんに近接で会いに行ってきたけど・・・
Me『へへへ、張り付いてればマシンガンなんて怖くないぜ!』
久我さん『引き撃ち余裕です^^』
Me『【´゜ω゜`】!?お前の剣は飾りか!?』
そして襲い来るノーモーション斬撃!ソロで奴は危険すぎる。
2013/06/16(日) 19:56:06 |URL|ウズメ #- [EDIT]
◆レーガンさん
コメントありがとうございます。
お蔭様で何とか動画ができました。
…あんまりスタイリッシュではないけど。
◆ウズメさん
コメントありがとうございます。
密着していると武器変更のモーションが見辛いですよね。
なんとか初段を避けられても、方向やタイミングを間違うと
他の弾なり追撃なりに当たってしまうことも多々。
前方斬り払いも、その場で2回とバックステップからの飛び込み一回転があって、
予備動作が同じという点で苦しめられました。
大火力でダウンをさせて速攻、が近接だと楽なのかも知れませんね。
2013/06/17(月) 08:13:12 |URL|松乃雪 #SYu7GP8w [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK