6/26まで毎日、気合入ったDFさんが深夜1時にカチコミかけてくるらしい。

2013/06/19, 22:55

■個人的にはありがたい。
umou.jpg

予定はこちら。(→公式告知ページ)
…リンクを貼りましたけど、簡単にいえば

「次のメンテまで毎回20時と深夜1時に強化版DFさんが来るよ!」
ということですね。
勤務時間の関係で、20時のは…ほぼ全スルーになりそうですが、1時のは起きていれば参加できる!
つまりはガルドミラ出せというわけです。

次は今から2時間後、6/20の1:00に来ます。
寝落ちするのはDF倒してから!アークスのおやくそくだ!
■並列進行中
いくつかの記事を複数同時進行で書いています。
本来なら今日公開できたであろうものもあるのですが、メシア動画でやらかしたせいで大変なことに。
つまり自分のせい。しかたないね。

・ガンナーで"カチ勢"になってみる
・PPをガン盛りしてデッドアプローチしまくってみる
・メシア避けできるエネミーの必殺技?をまとめてみる
・チームメンバー紹介(2名)


以上の四本。
ジェイナスを効率よく掘る方法…は、ぶっちゃけていえば「ノーマルぐるぐる」としたかったのですが
ドロップのテーブル設定(Lvでテーブルが異なる=Lv高い方が率高い)ことをすっぽり忘れていました。
ソロでやる場合は、時間効率的にノーマル(150ptもらえる仮面はPA一発で倒せるし)が良さそうでも
現状は4人PTも集まりやすいですし、敢えて複数人でノーマルを選ぶ必要はなさそう!
というわけでこの記事はボツやねん。

それにACEからのドロップは高く売れますしね(ゲス顔
適当に700万くらいで出しておいたミュージックディスクが売れてて鼻水でた。
やはり、思い入れというものは、他人からは窺い知れないものですね。
これほどの額を出しての購入とは、その想いはきっと本物。
今頃、マイルームでヘビーローテーションされていることでしょうね!
良い人に貰ってもらえたようでお母さん嬉しいです。(ニッコリ
関連記事

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20(木) 08:42:18 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK