???「しまった!ライブもう始まっちゃうじゃん!」

2013/06/20, 09:56

■???「いっけなーい!ちょっとのんびりしすぎちゃった!」



dfe.jpg


「せっかく腕の本数分ペンライトも用意したのに!」


「うわー、もう開演時間じゃん…着くのはアンコールの頃かなぁ…でも一目見られるだけでもいいか!」


「えっ アンコールなし?もう終わった?」




面白い 面白いぞ烏合!



---
…という経緯があり、クーナライブ後も凶悪化ダークファルスがくるそうです(すっとぼけ
凶悪化したのはクーナちゃんのライブに参加できなかったからなんですね…かわいそうに…。
公式での時間を見ると、本日木曜日から26日のメンテまで、クーナライブは14時と23時に発生。
DF緊急予告とあわせれば、


壱回目: 14時15分か30分(ライブ終了から何分後に予告出たか忘れました!)
弐回目: 20時(お一人でご来襲)
参回目: 23時15分か30分(またライブに遅れたんだね、しかたないね)
四回目: 25時(深夜1時にカチコミ)



の一日四回、と考えていいのかな!
…どなたか、ダークファルスくんへ時間に余裕を持った行動を心がけるよう言ってあげてください。

そして書いてから気付いたのですが、公式にもある
ライブイベントの後には、何かが起こると言われています…!
の何かが起こるとは、DF来襲だけ、ということはあるんでしょうか。
DFが来るのは期間限定で、それが終われば…例えばライブ見たらバフ付与とか。
そういうのが無ければ、おそらくそのうち「クーナライブ=DFの前座扱い」になりそうだよ!
それはそれでオイシイかもしれへんけど、アイドル()としたらどうなん。どうなん。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20(木) 22:40:53 || # [EDIT]
-非公開コメントさん
コメントありgファッ!?…ほんまや!転載されとる!
という内容をコメントでお返事を書いていましたが、
今後に関わるブログとしての対応も明記したいと思いましたので
新記事にて詳細とさせて頂きます!
情報ありがとうございました。
2013/06/21(金) 03:06:50 |URL|松乃雪 #SYu7GP8w [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK