追加要素の予想をドンピシャで当てたGuがいるらしい。

2013/06/22, 08:48

■当たってるけど、Gu関係ないよね(真理)
"「ファンタシースター感謝祭2013 ONLINE」紹介ムービーPart2"
が公開されましたね。 →http://pso2.jp/players/update/20130612/

この動画の0'46時点で紹介される追加要素がこちら。

2013-06-22-006.jpg

以前書いた記事はこちら。→ボディペイント・タトゥーのススメ より
勘では、タトゥー以外のボディペイントが来そうな気がするなぁ。色違いニーソとか。


columbia.gif

PSO2開発の方針は御見通しです(傲慢
カワイイ系の方が売れるからね、しかたないね。
どうせ浴衣もイメクラコスチューム膝上どころじゃない長さのままで再販なんやろ!と思っていたら
予想を裏切らない結果でさすが。…褒めてへんで。


といったところで、続きはGu関連の話題。
■蟹
まず、ムービー中で最も注目すべきは0'38。
クーガーNXの"D92ジェイナス"、ビンゴ景品の"メリーバー"に続き実装される、第三の武器迷彩です!
(実装時期的にはメリーバーが後になりますけども)
これが実装されれば双機銃だけ3個目なんですねー優遇されてますねー(棒読み)


2013-06-22-002.jpg

2013-06-22-003.jpg


…蟹。
蟹の、ハサミですね。
バンシーズロアーよろしく両手で蟹を振り回すよりはマシなのかも知れませんが、薄さが気になります。
エフェクトを見る限り、実弾系のようですね。
バブラッピーガンと同じでも良かったんじゃないかなー。蟹なんだし。

他には、追加される期間限定クエスト「バーニングレンジャークエスト」で使用されるレスキューガンは
双機銃のようです。炎の上空に跳び上がり銃弾の雨で迅速な消火活動に励むガンナーはレスキューの鑑。
過去作ではいわゆるクエスト時限定装備(持ち帰れない)だった気がしましたが、今作ではどうでしょうか?

他にも新規コスだけでなく、岩鬼の葉っぱ、ねじり鉢巻き等のアクセ追加がいっぱいろありまして(適当)
そのなかでも一番目を惹いたのはこちら。



tkkpt.jpg

空を自由に飛びたいめ。 (め?→め。(ページ下部))
やっぱりギリアムさんはピエロ扱いおいしい役回りじゃないか(歓喜)


---
今回はお祭り色の強いアップデートということで、戦闘関連の追加告知は少ないようですね。
そのあたりはEP2と同時に、といったところでしょうか。
関連記事

COMMENT

我が世も春がきtカニかよ(迫真
すばしっこいめはもう黒歴史確定なんですな
いいぞもっとやれ
2013/06/23(日) 11:00:13 |URL|luon #- [EDIT]
◆luonさん
コメントありがとうございますめ。
このブログでは、ギリアムさんが何かやる度に取り上げていきます。
ぜひ彼の活躍をお楽しみに!
2013/06/24(月) 00:59:58 |URL|松乃雪 #SYu7GP8w [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK