ラムダセントキルダとアダマンの杖に挟まれたヴィタTバルカン。

2013/06/25, 00:21

■???「期待したボクがバカでした」
ヴィタTバルカン(双機銃)が赤く見えて、体温が上がったのがわかった。
でもすぐに幻想だって気付いた。儚いね。この世は儚い。
スクショを撮ろうなんて思い至らなかったほど儚い。

出ないだろうと思いつつ、心のどこかで「もしかしたら…」は誰しもがこっそり思う所でございます。
私が欲するは伝説の双機銃ガルドミラ。ダークファルスが落とすレア双機銃はそれが唯一です。
赤に挟まれて、光の加減で、マグの餌がガルドミラに見えてしまった。
あるいは、出てほしいという思いが、私に幻覚を見せたのかも知れません。

とりあえず、そこの多腕野郎は猛省したのちガルドミラ置いて帰れ。(暴言


■動画を作っています。
ぶたごやさんで
「インフィニティは連打回数を大きくすると発射数が減る」
という論旨の書き込みを取り上げた記事があり、
またもや「修正されたのか!」と慌てて検証したらその書き込みがデタラメだった。
(…というと過激ですが、勘違いの思い込みによるものと思われます。それに陥った理由も動画では解説。)

二度連続でやらかし花火大会を開催するわけにはいきませんので、慎重に動画を作成中です。
そんなこともあり、ブログかきかきやクーガーぐるぐるが全く進みません。
ともかく、詳細は出来上がった動画を見て頂くとして(ゲス顔)
たくさん連打する設定でも心配ないよ!」とだけご報告しておきます。

COMMENT

>光の加減で、マグの餌がガルドミラに見えてしまった。
おまおれ!
2013/06/25(火) 01:43:56 |URL|名無乃権兵衛 #mQop/nM. [EDIT]
◆ななしさん
コメントありがとうございます。
被害者が複数おるんか…これはお詫びのガルドミラ配布不可避やろなぁ…(ゲス顔
2013/06/25(火) 08:53:29 |URL|松乃雪 #SYu7GP8w [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK