エクスキューブの使い道

2013/07/05, 11:02

■20個
2013-07-05-001.jpg

ヤスミ5スロ化で40個溶け、その後30個溜めてドットc一式と交換しすっからかんになったキューブが
ようやく20個まで回復しました。

20個といえば…
・ラッキーライズユニットが2個
・特殊能力追加+30%が1個
のどちらかがもらえます。

特能成功率+10%のボーナスが来るだろうと踏んで、光50ヤスミの5スロ化を計画していますが
+10%が来てくれたら、キューブ交換のラッキーライズユニットをもう一度貰えます。
来なかった場合は、特能+30%をもらって5スロ化一発勝負。
5スロ化に成功したとしたら、氷50とは違う方向性…PP重視にしてみましょう。


・ファングソール +2
・スピリタⅢ +4
・スピブー +5
・スティグマ +5
・シュートⅢ



とか。
マイザー&スティグマは出品すらなかったでござる。あったとしても1つ数百万になりそう。
ユニットもPP重視セット(という名の黒リュクス)を作りそうですし、それとあわせれば
なかなかのPP量にはなりそうです。
シュートⅢの代わりにバーンやポイズンをつけるのもアリかもー。
そのあたりはもう少し検討してからですね。

COMMENT

初コメです。 同じシップの住人なので
時々拝見させていただいております。
私も2ヶ月前くらいから所謂穴あけの為に
キューブを貯めていました。(現在273個)
今回、来るかはわかりませんが、きたときの為に
素材が高いもので、他鯖に買い物までしてきました。
昨今、多スロ化する方が以前より増えてきて
個性が見れていいなと思ってます
PP特化やHP特化、ステ特化などなど
自分色に染められるのがぃぃなって思っております
PP特化はもうスティグマの継承率と
ソールとの複合品な品薄なため
難易度が凄く高いですよね・・
故に成功した時のうれしさは桁外れだと思っております。
私もまた 出来るかどうかはわかりませんが
なかなかないチャンスなので頑張ってみたいと思います。
これからも面白い記事を楽しみにしております。
2013/07/05(金) 12:31:14 |URL|ドS博士の助手 #- [EDIT]
Re
◆ドS博士の助手さん
コメントありがとうございます。
まさしく桁が違う!という状況ではありますが、+30%はひとつ20個ですもんね。
そういう意味でも、スロットというのは自己表現の場と言えるのかも知れません。
スティグマやミューテーションは運任せの部分が大きくなりますが、
仰られているようにこのような機会はそうありませんし、やれるだけやってみよう!
と思っている次第です。
チラシの裏ですがまた宜しければお越しくださいー。
2013/07/06(土) 00:46:52 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK