???「クーナちゃんへ!…っと」

2013/07/06, 00:14

■ファルス
dfe.jpg

「はじめて送るメッセージにドキドキのふぁるっちだよ♪
 この前のツアーは、ちょっとドジっちゃっていけなかったんだけど…↓↓
 今度のステージこそはクーナちゃんに会いにいきたいと思います!
 ジメジメした空気を吹き飛ばすようなステキなライヴ、楽しみにしてるよ☆」

「…送信、っと。クーナちゃん読んでくれるかなぁ…ふふ…」


「開演は14時と23時かぁ。14時はお買い物に行ったでも間に合うし」
「23時は周りの屋台を回ったでも大丈夫かな!楽しみだなあ!」


(以下前回と同様の流れ)



---
という感じでふぁるっちダークファルスさんが再びライヴを逃し続け、凶暴化しているようです(すっとぼけ
「ライヴいきたい」けど、屋台の匂いを前にすると「たこ焼き食べたい」に切り替わってしまう、そんな人。
妥協や我慢といったモノを知らないピュアハートゆえに、怒りの発露も激しいのでしょう(適当
ライヴ後以外にも、深夜3時半を含めた複数回で上位版が登場するようです。
この機会にぜひ私のガルドミラ…もとい、皆さんのもとに☆11をお願いします。

同様に予告緊急(って日本語としてどうなの感ありますが)バーニングレンジャーも発生します。
インフィニティファイアLv14迄はゲットできたのですが、15が出てくれない。
ついでにパンドラも出てくれない。恥ずかしがらずに出ておいでー。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK