45万達成!

2013/07/09, 02:01

■まさに自分用メモ

2013-07-09-001.jpg

2013-07-09-002.jpg

1時付けで45万を達成しました。
↑の画像から見るにたぶん30分の集計直後、0時31分くらいには達成していたように思えます。
みなさんお疲れ様でした。私もファイターのCO以外は終わらせたよ!
ともかく、これで全てのボーナスが発動ということになりますね。
今回達成した特殊能力+10%はもちろんですが、他にもいろいろブーストがあります。
7/10からの一週間、何をするかをめもめも。

この記事をご覧のあなたも、限られた時間を有効に活用するためにメモを作るといいですヨ!


■クエスト関連
レアドロップ+100%を利用してエクストリームはむはむ。配布される分とあわせれば50回以上。
チームメンバーのらっぴーさんと一緒にやる予定。時間があれば常に滑車を回る感じになりそう。
他には「ダークファルス」「バーニングレンジャー」の緊急のみ参加。
レンジャーは消火しない部屋があればそちらが良いかもしれない。
全ての事をやり終えたらクーガーエリア1ぐるぐるをするかもしれない。


■装備関連
滑車を回らない時間にやる。素材作成も並行して行う。

1.光50ヤスミの5スロ化。
 ファング・スティグマ・スピリタ・スピブー・シュートIII。
 ファングスティグマの5スロx2つ準備完了。ファング・スピリタIII・シュートIIIをヤスミにつけるのが最難関。 

2.黒リュクスの4スロ化。
 ファング・スピリタ・スピブー・シュートIIIとか。
 ファング素材はあるけどスピリタ・シュートが手薄。
  →リュクス4スロ化後ファング付け、スピリタとシュートはIからIIIを作る(それぞれ3個)
   リュクス(ファング付き)+ファング/xx/xx/xx+スピリタIII/シュートIII/xx/xx
   ファング/スティグマ/xx/xxが手に入ればスティグマ付けを試してみる。

3.ドットcの防御特化。
 ロックベア・ブロウレジストIII・スタミナII・スタブー。
 …スタミナは2で妥協することにします。
 ロックベアは準備完了、ブロウレジストはあと2つ欲しい。一番最初に完了しそう。
  →ブロウレジストはIからIIIを作る。ロックベア/ブロウIII/xx/xx+ロックベア/xx/xx/xx+ドットcで完成。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK