明日から最長一週間

2013/07/10, 00:16

■あしたからほんきだす
こちらのブログのまともな更新がなくなります。たぶん。

…もともと、まともな記事の方が少ないのですけれど。
それでも100人に1人くらいの割合で「ちょっと役に立った」という方がいらっしゃったとは思うんです!
でも、明日からの一週間はそれが1000人に一人はおろか、万人に一人レベルになります。


その理由は言わずともお分かりだと思います。ボーナス期間ですから。
ブログを書いている時間があれば、合成やエクストリーム周回をしたい!
その合間に「本当にどうでもいい推敲すらしてない駄文」を書きあげる可能性があるくらいです。
つまり、最長で来週のメンテ明けまで、このブログはチラシの裏から便所の落書きにランクダウンします!
それまでにやることが落ち着けばクォリティは…元々低いから気にする必要がなかったね(ニッコリ

その間、更新される可能性がある話題の候補としては


a.○○できました^^→(予測される反応)うるさい黙れ爆散しろ
「できませんでした><」の記事は極力書かない私ですので、完成品の報告(ゲス顔)があり得ます。
つまり他人(私)の幸せでメシがマズい状態にご注意ください。

b.思っていること系→(予測される反応)ふーん、へー
エロ装備刺激的なコスチュームについて」とか「髪型について」とか
どうでもよさ100%な私の持論が展開される投稿もあり得ます。
見るだけ時間の無駄だッ…引き返せッ…!

c.妄想お花畑系→(予測される反応)あっ…(察し)
「ガンナーがこんな風になったらいいな!」「バレットボウこんな風になるかな!」
みたいな、ガルフも食わない妄想話を垂れ流す可能性も否定できません。
瘴気にあてられる前にブラウザを閉じるんだ!はやく!




そのような感じで、更新されるとしても内容がないよう(激寒)
というよりは、こんなブログを見る時間があればハムハムしてらっしゃい?(親切心)

私のブログを読まないと夜も眠れない中毒患者さんや
全てやり終えて何もすることがなくて頭が誰かさんのように禿げ散らかりそうになった方だけ
みにくるといいとおもいます!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK