ヤスミヴァーダーリュクスドットc強化終了

2013/07/13, 14:28

■涙目敗走
2013-07-13-004.jpg 2013-07-13-003.jpg2013-07-13-002.jpg 2013-07-13-001.jpg

目的の合成はほぼ終了。
と、とりあえずはこれくらいで勘弁しとたるわ!(震え声

…画像のコメントでお察し頂けると思いますが、まさに満身創痍といった状況。
後に追加される物用の素材として用意していたものまで、引っ張り出さざるを得ませんでした。
散財の勢いに任せてパンドラ買おうかと血迷いましたが一晩寝て冷静になりました(白目

---
左上、ヤスミのスティグマ落ち(70%)は残念無念。
ソール・スティグマの両方が落ちたら再挑戦もアリでしたが、ソールは残ったので良しとします。
その下のリュクスは3部位ともこの性能にしました。
ソール・スピリタ・スティグマ・スピブーを一度だけ試せたのですが、90%のスピリタが落ちてしょんぼり。
とはいえ、射撃+60かつPP大盛りとなり、上のヤスミと合わせればPP169に。ドリンクで189。
いろいろ犠牲になる部分はありますが、こういう尖った性能は方向性が明確で好きです。
ブレイバー用のユニットとしても使えますしね。

右上のヴァーダーは、以前使っていたものとは別に新しく作成。
せっかくだし5スロ…と魔が差しかけましたが、現実(価格)を見て2秒で切り替えました。
以前使っていたものは適当な価格で出品してあります。でも売れない気がする。
その時はサポートパートナーにおさがりとして与える予定。
右下のドットcは、レッグだけソール付き。リアとアームは落ちました(白目
でも再度4スロにしてブロウレジストIIIを作って…というのは、もういいかなって(諦め

あとはブレイバー育成にサイマームaセットを作って、私の特能追加率+10%は終わりになりそうです。

COMMENT

ヤスミ強化お疲れ様です
自分もあと4mほどためればヤスミの強化が終了する予定です
今回のブースト期間のおかげで能力の強化がすごく楽でした
2013/07/14(日) 01:57:28 |URL|BB #- [EDIT]
 ここまで別用途のGu防具を複数作るとは流石です。尊敬しますw
 自分は射撃ラッキーを魔改造したのですが、ソール70%を4回落とされて、素材ソールにかかったメセタとキューブの出費がえらいことになりました
やはり100%以外信用できませんw
 射撃ラッキー防具の人はあまりいませんが、リュクス以上のPP補正と射撃+20があり、そこそこ優秀です。しかしリュクスは技量もHPも上がるので、賛否両論ですね。
 関係ないですが、新PAが打撃属性なら威力によってはGuHuの時代が来るかもしれません。
 Gu自体の強化も楽しみですね!!
2013/07/14(日) 14:30:48 |URL|天ちゃん #- [EDIT]
◆BBさん
コメントありがとうございます。
ヤスミ完成間近とのこと!ご武運をお祈りしております。
一周年+EP2を控えたお祭り期間ということで出血大サービスといったところでしょうが、
せっかくの機会を大切にしたいところです。あと約二日ですね!
◆天ちゃんさん
コメントありがとうございます。
本当はもう少し細分化したセット(射撃+HP、射撃+PP、射撃+打防etc)を作れたら作りたいのですが
あわせてのマグ育成が面倒大変かつお金もかかるため踏み出せません!
それに、やはり100%以外は信頼できませんものね。ドゥドゥはんは稀代の勝負師やでぇ…。
仰られている射撃ライズ装備は、必要防御値480群のサイcセットですね!
要求値や打防面で450群に見劣りする部分もありますが、他に打防・法防用ライズ装備を持っていたり
RaGuしかやらないという方にはとても優秀な装備だと思います。
リュクスの強みは全職装備可・最高峰の技量&PP↑・実はトップ3の法防でしょうか。
そこそこ初期に実装された装備ながら、いまだ現役というのは素晴らしいですよね。どちらも良い。
ヒールスタンプヒールスタッブについては、コメントを頂いた次の記事にて書きました!
ただやはり、Gu/Huは「自身の攻撃を強化する」側面が強く(それが悪い事では全くないのですが)
パーティプレイ時には「パーティ全体の火力」を意識した行動が求められるのも現実であり
そう考えたとき、現時点ではPT時にGu/Raの方が良いケースは多いですよね。
ただし、強化や装備、エネミー等の環境によっては支援をメンバーにお任せして、
自身が攻撃に専念した方が良いケースも出てくるかも知れません。
そのような選択肢(支援・攻撃をこなせる)が取れるようになれば、嬉しいですよね。
2013/07/14(日) 21:06:11 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK