参挺目のヤスミ

2013/07/15, 04:52

■サポートパートナー用
…三丁目の夕日みたいな語感。
サポートパートナーは、武器やユニットを装備させることができる…ということは


ヤスミを持たせるしかないでしょう

2013-07-15-011.jpg

というわけで買ってしまいました。
デューマンのショタ男の子以外認めへん」という松乃雪さんの強い要望に応える形で
サポパはデューマン男性に決定。
そして、デューマン=なんかダークっぽくね?=闇属性じゃね?という小学生並の発想で闇ヤスミをお迎え。
どうやらサポパは複数作れるらしく、このヤスミを使う子以外にも作るのはアリなのかなー。
そのあたり、実装されて使ってみてからですね。

気になる部分は、武器・ユニットにつく特能はどのようになるのか。
フレパと同じ仕様の可能性は高いですが、差別化やカスタマイズ性を高めるために
特能を含めた性能を反映しそうな気はします。

そんな感じで、昨日書いたヴァーダー一式まさかの完売により、ユニットも何か見繕わなければ。


■カチ勢を目指すガンナー続報
こちらで書いた記事の続報です。
7/14のお昼に来た凶悪化DFの腕戦にて実際に試し、18分強のタイムながらクリアしてきました。
いまはその動画をエンコードしているところです。
やってみた感想は「案外悪くないけどすごく良くもない」という、非常に判断が難しい感じ。
ただ、本家といえるHu/Teの足元にも及ばない、という状況ではなさそうでした。

動画は今日昼ごろにはアップロードできそうですが、補足記事が手つかずのため
全体としては7/16の出勤前には公開できたらいいナー。


■カタログ大詰め
だいぶ埋まってきました。残るは

レスキューガン
バブラッピーガン
ヤスミノコフ9000M
マイザーバレット
ゼクシアバレット
エレナズロアー
パンドラエクストリーム
ガルド・ミラ
不知火星
*ヘット・ザ・キャンサー
*D92ジェイナス

の11個。そのうちパンドラガルド不知火は持っていないので入手次第…として、
残る8個を今日明日で書きあげたいところです。
でもマイザーは長くなりそうだし、ヤスミなんてもっと長くなりそう。
全体の手直しもしたいし、時間を有効に使わなければいけませんね!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK