【カタログ】*メリーバー

2013/08/29, 22:46



  【画像】
画像クリックでフルサイズ表示。

  


  【動画】



  【類品】
いまのところありません。


  【雑感】
花火です。
銃ではなく花火です。

「メリーバー」って何かと思ったのですが、単純に"merry bar"でいいのでしょうか。
直訳すれば「お祭り棒」的な感じ?
ちなみに柄の部分にはオラクル文字で"HANABI"と書かれています。
このHANABI、構えると着火状態(?)になり、かなりの高さにまで達します。

シュバー

…勢いがすごいですね。
これを装着してメシアタイムをしようものなら、
「ロケット花火を両手に持ってテンション上がっちゃった男子小学生」
のような情感溢れる画が撮れることうけあいです。

pso20130715_222643_061.jpg

射撃音は独自であり、着弾エフェクトは打ち上げ花火が開いた時のような形で、とても綺麗です。

pso20130715_223904_076.jpg

入手方法は、えーと…
説明が面倒なので簡単にいえば、2013/7/10~2013/7/31にログインした人全員が貰えました。
いわゆる「ネタアイテム」と呼ばれる部類なのでしょうが、
その妙に凝ったつくりから、夏の季節には案外活躍してくれる…かもしれませんよ!


  【更新】
2014.5.4 ... 撮影していた動画をようやく追加。
2013.8.29 ... 記事作成。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK