EP2が始まったそうですね!

2013/07/17, 20:48

■毎度おなじみ
こんばんは!
新しいストーリー、新しい惑星、そして新しいクラス!
みなさんアップデートは楽しんでいますか!><

私はガンナーの性能を見極めるのに必死です。(真顔


今回も「ガンナー的7/17アップデート」をなるべく早いうちに!と思っていたのですが、
思いのほかボリュームがある。
ざっと思いつくだけでも

・新PA「ヒールスタッブ」の性能と用途
・新クラススキル(Sロール強化系)の性能と用途、他スキルとの関係etc
・サブBrという選択肢の使い勝手


…いずれも時間がかかりそう。そして長文になりそう。
書いているうちに追加で書くことが出てくることうけあい。

まだ全貌を把握できてはいませんが、ともかく「強化された」のは確かです。
あとはその貰った性能をどう活かすか、どのように用いるかという問題。
早合点して調子に乗ることなく、冷静に立ち位置を見つめる姿勢が大事ですね。
なるべく今週中にはと思いますが、不確定情報や嘘を垂れ流すことはしたくない!
お祭り騒ぎに一喜一憂したい方は、そういう舞台を探してくるといいかと思います!

バレットボウ関連はこれが落ち着いてから堪能することにします。

COMMENT

ヒールさんはダガッシュネロさんが落とします(泣)
遺跡アドバンスソロ4周で15出ました
2013/07/17(水) 23:00:05 |URL|レーガン #- [EDIT]
いろいろな強化がきていろいろな情報がありとりあえずテンションが下がらない!
今回の強化、松乃雪がどう見ているかの記事、また期待してますね(・∀・
2013/07/17(水) 23:59:06 |URL|ほたて #- [EDIT]
|ω・】毎日拝見してますが・・・・松乃雪さんは、性能の検証をする姿はまるでPSO2開発陣のようですね!
2013/07/18(木) 06:28:22 |URL|ウズメ #- [EDIT]
◆レーガンさん
コメントありがとうございます。
ダーガッシュネロドロップのようですね!アークスシップ燃えないかな(不適切発言
新スキルを試しながらの遺跡アドバンス周回も良さそうですね。
◆ほたてさん
コメントありがとうございます。
私は逆にやることがたくさんありすぎると「何からやろう」と考えるだけで満足する系です。
辞書を買って勉強した気になるアレです。
そんな状態でも文をぐだぐだ書くことはできてしまうので、非常に長文になりそうです(白目
◆ウズメさん
コメントありがとうございます。
以前やっていたゲームでは、ゲームが本当の人生なんじゃないか検証を精力的に行う方が多く
私はそれを見て「ヒューやるねぇ…」といっていた側だったのですが、
所変われば人も変わるものですね。
でも適当な性分はかわらないので私が開発なんて携われば大変なことになります。
2013/07/18(木) 21:03:53 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK