パンドラエクストリーム入手と雑記

2013/07/24, 09:52

■散財モード
1374596604NuCUlIGeTdREa4z1374596594.gif

ぱんどらさんを買ってしまいました。
他にもアクセサリ系を買い込んだり、ちょっとお財布のひもがゆるゆる。
夏を前に手持ちだけお寒い状態になりそうです。

今回購入したパンドラ・前回入手したブランミラーズ・SSを投稿して頂いたガルドミラは
今月中くらいにはカタログに追加する予定です。
でも予定は未定なんやで。



■かちこち
ファルスアーム戦で微妙に使えることが判明して若干扱いに困った防御特化型ですが、
先日もお伝えした通り今度はドラゴンエクスと殴り合ってきます。
…ADVとフリーでLv3くらいしか違わないんだね(白目
ADVのほうはカプセル消費してメタボ魔道士ゴロンゾランが出てくるかも知れないし。
フリーのほうでやることにします。

関係ないですが、ゴロンゾランってレアエネミーの名前がかわいいですよね。
ごろんごろーんって感じで。(ゾロン・ゴラール)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK