双機銃のみでTAナベIIに挑んでみる。

2013/07/28, 14:25

■すっげえへっぽこぴー、はっきりわかんだね。
pso20130728_135225_232.jpg

ぶたごやさんで紹介されていたGu/HuでのナベII動画を拝見して、ちょっとやってみたくなった私。
とはいえVHのTA経験は数えるほどしかなく(合計10回やってない)、そんな私がパッと見た時点で
↑の動画のような「武器を持ち替えてステップ」や「沸きポイントを把握して先手」は無理と判断。
練習したり、時間をかければできるようになるのでしょうが…ちょっと意欲がわかない。
そんな紙のように軽くうすっぺらい気持ちでTAに挑んでみました。

今回は「ヤスミノコフ9000Mだけを握って2時間だけ頑張る」。
最初の30分ほどは↑の動画を見ながら、流れの確認や他ルート・PAを試したり。
残り時間で撮影をしつつはむはむしてきました。

その結果がこちら。


2013-07-28-006.jpg

…クリアタイムが5分46秒。確か一時間半ほど経過した頃のタイムだった気がします。
ステップやロデオなしの素走りであることを差し引いても、5分を切れなさそう(白目
ヤスミが泣いているぞ。
ごめんなさい。
というか、ラグネさんのご機嫌次第でタイムが大きく変わったりしませんかコレ!(言い訳
えらく良いペースでいけた時にビョーンビョーン飛び跳ねおってサカーイみたいに禿げそうになったで!
それは攻撃時の位置取りが悪いとか、跳ねるまでに破壊できへんかったのがアカンってことかいなー。

とりあえずはまた明日、動画をあげる予定です。
が、ごく一部の使用PAが違う(しかも早くなってない気がする)だけでまさに二番煎じな上に、
タイムの上では全く相手になっていないという存在意義がアレな動画。
いわゆる子供の成長記録的な位置づけとしてご理解頂ければと思います(白目

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK