弐挺拳銃

あーくすっぽいなにか。

グラフィック設定を調整中です。

■HD7850→GTX770
ベンチマークをやってみました。
(仮想フルスクリーン・簡易設定5・テクスチャ解像度高・シェーダー品質標準・解像度1920x1080)

2013-07-31-001.jpg

HD7850で13000だったことを考えれば、倍以上になっています。
思いのほか性能の向上ができたようです。
ここからOCなどすれば3万越えもすぐなのでしょうが、それはもう少し落ち着いてから!
あとはInspectorで適した設定をみつけて、いろいろと作業をするだけです(意味深)

SSを投稿して頂いたガルドミラのご紹介がまだできていませんし、
以前ちょろっと触れたスタイリッシュロールの無敵時間を探るのも進んでいません。
やることがおじゃまぷよのように積み重なっている現状ですが、
いつかばよえーんできるようにマイペースでいきたいと思います。

4 Comments

りれ says...""
ベンチマークでスコアが伸びるのを見てると「バカな…まだ上がるだと…」と心の中でワクワクしてしまいます。
そういえば記事とは関係無い話になってしまいますけど遂に対応リストにスケキヨが…
私は使い熟す前に終わる事になりそうです。
2013.08.01 19:23 | URL | #Pe0og0Jg [edit]
名無乃権兵衛 says...""
こんばんははじめまして。
PSO2公式サイトの対応状況リストに新しく
一部のコスチュームを装備した状態でツインマシンガンのフォトンアーツ「メシアタイム」を使用すると、弾丸が正しい方向に発射されなくなる場合がある不具合を確認しており、8月7日(水)定期メンテナンスでの修正に向け対応を行っております。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
こんなの追加されてましたね。スーツ着ての直列メシアのことですよね?
2013.08.01 20:21 | URL | #yl2HcnkM [edit]
松乃雪 says...""
◆りれさん と ななし壱号さん
コメントありがとうございます。まとめてのお返事となり申し訳ありません。
スケキヨ修正とのこと!コメントのお返事代わりに記事を書きますので、
またそちらを読んで頂けると嬉しいです(宣伝
2013.08.01 22:25 | URL | #- [edit]
ウズメ says...""
|ω・】ベンチマークの結果がUPUPでいい感じですね。後は体感的に画質や動きが良くなっているのを感じれるかどうか・・・
2013.08.02 06:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pso2tmg.net/tb.php/287-456be63e
該当の記事は見つかりませんでした。