クーガーさんにさよならのご挨拶

2013/08/07, 08:37

■ご挨拶(踵落とし)
pso20130806_222946_061.jpg

8/7に期間限定クエスト「境界を破る混沌」が配信終了となるそうで、最後にご挨拶をしてきました。
せっかくだしプロフィール画像(構図がだいぶお気に入り)を更新できるようなSSを…
と思ったのですが、どうもあんまり納得いくものが撮れないうちに寝落ちしました。

pso20130806_224046_117.jpg
床はおいしいですかーの図。
根性の悪さが透けて見えますね(確信


pso20130806_221603_000.jpg
横に広いアングルで撮ってみた図。
トップ画像に使おうかなと思いましたがどうも切り抜くと微妙になりそうな雰囲気。


pso20130806_223523_101.jpg
まさに激突せんとする瞬間の図。
このあと、暗転→交錯→どちらかが倒れる、という演出はよくありそうな感じです。


pso20130806_222157_017.jpg
プロフィール画像更新を目論んだ図。
ほかにも10枚ほど候補はあるのですが、現行のアングルほどのものがなくて残念。
色的には紅白でこちらのほうがめでたいコントラストがあっていいのですけどね。
グラボではどうにもならない撮影者の腕前が出た感じです(白目

COMMENT

いつもブログ読ませてもらってます^^
クーガーさんが居なくなるのは寂しいですね、ガンナーとしてはタイマンしてて楽しいボスだったのですが・・・
2013/08/07(水) 15:04:38 |URL|猫本 #- [EDIT]
いつもスマホ版で見てたので気がつかなかった
PC版格好いいですね!
2013/08/07(水) 16:08:48 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
それが、クーガーさん・・・海岸緊急で
普通に出てきました(ship5)
クーガーNX ACE が
2013/08/07(水) 23:25:32 |URL|ship5の機甲種 #- [EDIT]
◆猫本さん
コメントありがとうございます。
戦闘場所となるスフィアアリーナも含めいい雰囲気だっただけに残念ですね。
これからは文字通り「境界を破って」出現してくれるようですが、地下坑道とか似合いそう!
◆ななし壱号さん
コメントありがとうございます。
当ブログはPC特化で他を切り捨てている前時代的なブログです(白目
いつかスマホのテンプレートをせめてトップ画像だけでも…と思いながら早半年。
思うだけで終わりそうです。
◆ship5の機甲種さん
コメントありがとうございます。
確定で逢えるのがなくなるだけでEトラでの出現はあるのかな!
と書こうと思っていたのですが、SSをアップロードする中で忘れていました(白目
ドロップ率は騒がれた当時(かそれよりはマシ?)程度になるようですし、
しばらくすれば、ティアダウナー・ジェイナスあたりの相場は高くなっていそうですね(意味深
2013/08/08(木) 09:55:45 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK