週末の予定

2013/08/09, 09:41

■夏休みがほしい
zoffoniisan.jpg

お盆休みも欲しい(切実
しゅうまつのよてい、の変換第一候補が終末の予定になるこのPCは聖遺物か何かなのだと思う。

というわけで終末の予定ー。



金曜日の夜
・早く寝る。具体的には日付が変わる前に。
・寝る前にガルドミラご紹介の下書きを終わらせる。
・でも公開はもうちょっと先。DFがこないと紹介用のSSが撮れないのです。

土曜日の朝~昼
・ゆっくりおきる。
・おでかけするかも知れないししないかも知れない。しなければメモ整理。

土曜日の昼~夜
・おでかけしていなければメモ整理。ブログの話題やら動画作成のテンプレート作成。

土曜日の夜
・双機銃の動画撮影。おでかけしていた場合は↑のテンプレ作成のみ。
・夜更かしする!

日曜日の朝~昼
・ゆっくりおきる。
・ブログのテンプレート周り、特にスマホ用テンプレートをどうにかする。
・そのための情報収集やなにやら。といってもそんなに変わらないと思う。

日曜日の昼~夜
・引き続きブログの調整。土曜日に外出していたら動画作成をココで。
・ブログの調整が終わっていたら動画撮影の続き。
・と同時にカタログの文章で古い内容になっている部分を加筆修正。

日曜日の夜
・現実逃避しながら動画撮影。
・また一週間が始まることに絶望しながら就寝。



テンプレートメモ

・アングルと距離
・紹介する性能と順番
・使いまわしできる基本構成←重要
・基本のプロファイルに画像と文章を入れ替えで作らないと労力がヤバい。30個以上あるし。
・GIFで済ませるor動画で済ませる線引き。

COMMENT

はじめまして、runaと申します!
ship8で、へたっぴGuばかりやってるものです!
いろいろな記事を拝見してとても参考にさせてもらいました(人'▽`)
そしてこの記事・・・w
終末の予定思わず吹き出してしまいましたww
これからも更新楽しみにさせてもらいます( ´・Д・)ゞ
2013/08/10(土) 13:57:36 |URL|runa #UtYyyZw2 [EDIT]
ガルド・ミラの紹介文楽しみにしています!^^
2013/08/10(土) 18:46:32 |URL|猫本 #- [EDIT]
◆runaさん
コメントありがとうございます。
参考になる記事、ありましたか!どこにありましたか!(錯乱
Myチラシの裏がどなたかの役に立ってしまうとはうれしい誤算です。
お盆期間(明日から一週間)は仕事量も少なめそうでこれまたうれしい誤算です!
それもこれもシッダルタさんとイエスさんのおかげなのだと思います。
またおこしくださいー。
◆猫本さん
コメントありがとうございます。
DFさんが来ないかなぁと、昨夜は夜更かししながら待っていたのですが来ませんでした。
その後起きた(10時)ら朝6時だか8時に来ていたようです。嗚呼すれ違い。
もうしばらくお待ちくださいね!
2013/08/11(日) 22:32:55 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK