週末の更新内容

2013/08/12, 09:15

■動画x3
カタログ掲載用の個別紹介動画を作ってアップロードしました。
まずはヤスミノコフ9000Mとパンドラエクストリーム、ブランミラーズの3つ。
また後日個別紹介ページに追記として貼り付けます。









最終的には☆7以上のレア武器を網羅できればと思いますが、まずは

・特殊なギミックがある
・発砲音なども特殊あるいはオリジナル
・使用するシチュエーション(使われる頻度)がそれなりにある

ものから優先していきたいと思います。
つまりラディエグルやフユジオンあたりはだいぶ後回しになる(確信
次の製作候補としてはエレナ・ゼクシア・フラメ・蟹迷彩あたりになりそうです。
注目度でいえばベーリロスも急上昇なのですが、特殊な性能は何もないので優先順位は低め。
(汎用発砲音・着弾音・マズルファイアにギミックなし)

画質を1080pのHD画質に設定しているので、回線速度やスペック次第では読み込みに時間がかかるかも。
ハッキリした映像のためにはしかたないね(ニッコリ



■スマホ用テンプレート更新
…本当に申し訳程度ですけど(白目
やったことはテンプレート自体を差し替え、PC版のランダムトップ画像を移植して
「スペックに余裕あったらPC版で見るとええで!」というご案内を設置した程度。
問題の解決になっていないね、しかたないね。

また、→のPVランキングで"◆カテゴリ◆PSO2プレイ日記"が妙に高順位だったのは
前テンプレートのカテゴリ階層処理が甘く、詳細なカテゴリを表示できなかったために
他の記事を見るには、そこorトップに飛ぶしかないとう環境のせいだったようです。
今回採用させて頂いたものは全てのカテゴリが表示されますので、少しは便利になった…かな?

ただ、現時点で「横表示の状態でブログにアクセスした後、縦表示に戻す」と
トップ画像がうまくリサイズされずに縦横比がおかしくなることを気にしてはいけない。
無理やり移植した感がかなりあるので、もっと良い手立てはないかもう少し時間をかけて検討します。

COMMENT

パンドラほしいです。ショップも100M越えてて手が出ません(白目
自掘りもだいぶ疲れてきました。うらやましいですw
2013/08/12(月) 23:03:34 |URL|ベーリロ50 #- [EDIT]
夏に負けてロクにレア堀りにも行かずTMGレアにもご無沙汰ですが、俄然やる気が出ました。
パンドラもさることながら、ブランミラーズが魅力的ですね。勤務頑張ろう。
2013/08/13(火) 00:11:01 |URL|寂村 #WGv/JGO2 [EDIT]
◆ベーリロ50さん
コメントありがとうございます。
ship07も、なんだか急に出品がなくなり100M↑のものが残っているのみになっています。
それ以下の品は購入されたのかもしれませんね。先取り投資なのかなー。
まだ持っていない方、あるいは「使ってみたいけどエフェクトとか気になる…」
という方にご覧頂けて、お役に立てればこの動画も浮かばれます。
◆寂村さん
勤務お疲れ様です。
今回は、性能と特殊性・独自性の面でTMGのトップを張れる3種をご紹介させて頂きました。
ヤスミのシックで大人な雰囲気は未だ非常に魅力的ではありますが、
チャレンジ精神からくるブランミラーズの、危なっかしいながら目を奪われる独自スタイル、
色々詰め込みながらも高レベルでまとめられたパンドラエクストリームと
みんな素敵でこまっちゃうね状態です。
夏の暑さに負けず張り切っていきましょうー。
2013/08/13(火) 08:52:17 |URL|松乃雪 #- [EDIT]
今日、AD市街地にてネロ先輩からSWドロップ♪
なんと、ラムダアーディロウ…これで5本目やで…!!
副産物でガンブレ・・・
嬉しいけれどとても切ないです。
愚痴ですんません(T-T)
2013/08/13(火) 20:56:20 |URL|ベーリロ50 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK