さよならダーク・ファルス

2013/01/03, 14:10

■もうこなくていいよ
ggg.jpg

ダークファルスくんはもうこなくていいから。

ちょっと来すぎじゃあありませんか彼。
そりゃ、欲しいものがある方にとっては嬉しいことなのでしょうけども
欲しいものがない者にとっては「周回PT解散の原因第一位」なのです。
邪魔なのです。シーナァ!
■情報の価値
敵を知り己を知ればうんたらかんたらと昔の人はいっていましたが、これ。
今は情報の洪水がそこかしこで起きています。
このブログも、いちゲームのいちアイテム群に対してSSとか雑記という情報を付加しているわけです。
いたるところに情報があふれ、無駄なものがもてはやされ、有益なものが捨て置かれることもあります。

このブログは無駄というか、コアの部分にはまっったく関係ないカテゴリです。
そこに時間を割くことなんて「ナンセンス」と言い捨ててしまうこともできましょう。
けど、個人としてはそれに価値(自己満足とかいろいろ)を感じるからやっているわけです。

ですので誰にも押し売りはしませんし、その見返りも要求はすることはありません。
やりたいときに更新して、飽きたり面倒になったらやめるだけであります。
いちゲームの情報なんて、その程度でいいんです。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK