週末に向けての雑記

2013/08/17, 09:02

■個別紹介動画追加
エレナとゼクシアとフラメを追加しました。







まだまだたくさん残っています。
でも、双機銃で何かしている時が一番楽しいですね(恍惚


■エクストリーム
日曜日にレアドロップ&レアエネミー50%ブーストらしく、
エクストリームの続きをやることに。珍しく予定アリの松乃雪さんです。
あくまでも体感()ですが、レアエネミーのブーストはレアステージ出現率に関わっているような…
いないような…そんな感じです!
前回やったとき(1周年記念ブースト)は5周に1回くらいの確率で出ていました。
…原石は1個しか出ませんでしたけどネ。

今のビンゴでエクストリームパスを量産する、という手法があるそうですね。
2~3時間で3枚!と考えれば、時間と気力さえ保てば際限なく入手できそうではありますが
私のように堪え性のない人間には到底無理(確信
できる方はぜひ頑張って、不知火星の夢を追いかけてください。そしてホログラムください


■ルームグッズ関連

この記事を書いて以降、さらに激しさを増したルームグッズテロという名の私への貢物ですが
無言で撤去する(実際には画面の前でツッコミながらですが)のはどうも忍びない。
かといって放置していては、休息をすべき自分の部屋が荒らされ放題です。
ちょっと想像してみてください。

クエストを終えて、部屋で休もう!としてドアを開けたら
見知らぬどなたかが家具を置いている最中だったとしたら。

…ヒジョーに気まずいですよ!
というわけで私の中でガイドラインを決めて処理していくことにします!しました!


1.置かれたものは私のもの(ゲス顔
 所有権の放棄やからな!あれウソやねんかえしてーは無しやで!
 家具を置いても良いヤツは…家具を売られても良いヤツだけだッ…!
2.私のものは使うのも売るのも自由(国士無双
 微妙に高いものを置いてしまうと私のお財布が潤います。
 すっごくレアな家具だったりしても容赦なく懐に入れますのでご注意ください。
3.反応を期待しないでね!
 「これ置いたらおもろいやろなぁ…ブログネタにするやろ…(ドヤ顔」
 「○○おいてみました!使って記事にしてくれないかなー(チラッチラッ」
 というような類のコンタクトは全力で見なかったことにします!
 このブログは私の日記帳なんよー。「書くこと」は「私」が「決める」ッ!

簡単にいえば「置いていくのはかまへんけど、もうウチのモンやからな」という宣言。
だってウチの部屋においてあったモンやし(ゲス顔
同時に「置いたんだからネタにしてよ」的な期待・要求もしないでネ!
…頼んでへんのに勝手に置いてった物に反応と感想を要求するのはアカンで(真顔
再度申し上げますが、ココは私の書きたいことだけを書く場なのです。
私自身が面白いorこれは!と思えば記事にするでしょうし、
しなければ残念ながら今回はご縁が(略)ということ。ご了承くださいね!

とはいえ、私が妖怪ホログラムおいてけとして書いた不知火星のホログラムは
万が一置かれた場合全力で記事にします!私が望んだモノだからね!

といったところで、ルームグッズテロのガイドラインでした。
テロのガイドラインってなんやねん。中東組織か。

COMMENT

ふおぉぉおゼクシアバレットゼクシアバレットでは無いか
私が血海鼠になって探している武器です(スゴクドウデモイイ)。こうやって動いている所を見る事ができるとは..私感激であります。モチベが上がってきた!掘って来る(買った方が早いとか言わないで...
2013/08/17(土) 18:40:58 |URL|ベーリロスマン #- [EDIT]
スルクライからの乗り換え先としてフラメリボルバーは良さそうっすなぁ(価格的な意味で
機体を赤く塗って使いたいところw
2013/08/18(日) 13:01:46 |URL|三鯖民 #- [EDIT]
◆ベーリロスマンさん
コメントありがとうございます。
ゼクシアバレット、私も全サーバを毎日チェックしてようやく手に入れました。
掘ってくるという選択肢はほぼなかった根性無しは私です。
wikiや各所のブログさん(ここも含む)で画像こそ潤沢にありますが、
実物の動作&音&エフェクトを同時に扱うモノはない気がして、作っております。
買う前のチェックに使える、という意味では真の意味でカタログといえる…のかも!
…あと、ちまなこ(血眼)です(小声
◆三鯖民さん
コメントありがとうございます。
フラメリボルバーの紹介記事でもありますが、様々な要素をひっくるめて
いわゆる普及品のハイエンドとなるポテンシャルは十二分にあります。
仮にメジャーな存在になれなかったとしても、選択肢として有用なのは変わりませんし、
有用な選択肢は多ければ多い程良いのですから、どちらに転んでも素晴らしい双機銃です。
2013/08/18(日) 14:58:38 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK