トップ画像の追加と次回更新予定

2013/08/18, 13:18

■分割
がんばれば次回更新の内容も盛り込めたのですが、話が凄く飛ぶため分割。
次回は「エクストリームクエストでの欠片集め」にスポットを当てたものになります。
私のやっている方法(といっても→この記事とほぼ変化ありませんが!)や
実際にやる際に気になるであろうポイントなどを抑えられたら…と思います。
というよりは自分メモに近くなりそう。
「もうやり方知ってるよ!」という方も生暖かい目で見守ってくださいね!


■ぐー
波乗りジョニー(適当)から、カーバンクルことかーくんにマグが変わりました。

2013-08-18-002.png


かっ

 かわ…いい…(恍惚




2013-08-18-003.png

エネルギー0%のときも、波乗り君(適当)のときは
ふらふらと上昇した後に肩を落としながらゆらゆらと落ちてくる、を繰り返すという
若干「早くメシくれよ…」と言われているような感覚に陥りアレだったのですが、
かーくんは耳がショボーンするだけでかわいい
おなかがすいてない時は左右にゆらゆらしていてこれもかわいい
かわいさ成分皆無なこのブログに貴重な属性が追加されそうです。



■トップ画像
追加といえばトップ画像。今回は2枚の追加です。


top17.png

いちまいめー。
クーガーさんはメカメカしくて良いですよね。
双機銃vs双機銃な戦闘は双機銃フェチには双機銃です。
カメラ目線のクーガーさんがいささか気にはなるものの、全体としては悪くない感じ。



top18.png

にまいめー。
夏だ!海だ!海岸探索だ!という安直なノリで撮影してきました。
ヒールスタッブの一段目踵落とし→二段目への飛び上がり直前の回転の直前のシーン。(わかりにくい
エリアルやバレスコもそうですが、縦長のモーションはこの画像サイズには収まらない!
「ヒールスタッブのSS」といわれると違和感があるかも知れませんが、
もともとの狙いは「ヤスミノコフのSS」であり、そう見れば良い感じ…かな?と思っています。

アングル・モーションのどちらとも、これより好みのものは見つかったのですが
それら両方の100点を目指すと軽く日付が変わりそうなため、80点ずつで妥協しました。
プロのカメラマンってすごいですよね。(唐突


■カテゴリ削除(白目
バレットボウ(仮説)を削除しました。
なんとなくねー。なんとなくモーションが肌にあわへんねんー。
今のところは双機銃でやりたいことがたくさんあり、その状態で手付かず(カテゴリだけある状態)
というのもあり、なんとなく削除することにしました。
なんとなく削除したがゆえに、なんとなく復活する可能性も、なんとなく残されています。
期待されていた方がもしもいたら、ご期待に沿えずごめんなさい!

COMMENT

 マグは見た目変えると愛着わきますよね。
 そんな私のマグはソニチ!^q^フレからハゲマグと言われましたが…
 特化マグはミスりやすいですが、技量上げて全ての攻撃ステ下げるソルアトと、特定の攻撃ステを上げ 防御ステを下げる家具を駆使すれば、技量以外のミスは無くなりますよ。[技量以外]は…
2013/08/18(日) 17:15:52 |URL|天ちゃん #- [EDIT]
マグの見た目がまだ初期…w
カー君かわいいなぁ・・
そろそろ変えようかなw
2013/08/18(日) 23:37:54 |URL|runa #- [EDIT]
■天ちゃんさん
コメントありがとうございます。
特化はその手間(うっかりで終了)やかかる時間を考えるとなかなか根気がいりますよね。
この波乗り→かーくんに変身したマグは無事射撃175なのですが、
平行して育てていた(射撃武器と判明する前の)弓用法撃マグは無事技量1となり死亡しました。
■runaさん
コメントありがとうございます。
いまは、以前実装された支援アイテムスクラッチのお陰で
値下がりしている進化デバイスも多いですね。
特に拘りがなければその辺りを使うのも良いかも知れませんし、
今の姿に愛着があるのであれば、そのまま使い続けてあげるのも良いのかなと思います。
2013/08/20(火) 09:49:07 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK