ひと夏のアバンチュール(死語) in 海辺

2013/08/18, 23:48

■with ラッピー

※フィクションです。実在の人物とは関係ありません※
※仮想世界の人物ともちょっと関係ありますが関係ありません※





pso20130818_220159_064.jpg

「…あかんわ。」
 
「誰も彼もゲキツナアタやらアマテラスやん。ヤスミノコフ9000M持ちがおらへん。」

【セレブ男性に人気の夏ヤスミ満喫お忍びスポット!】
 がココやーて聞いたんやけどなー…ひとりもおらん。おっかしーなぁ…。
せっかく髪型と毛の処理を気合い入れてやったんに…。」


「…まあ、巡り合わせっちゅうやっちゃな。
 微妙にタルイサザンビーチみたいやし、きっとウチが聞き間違えたんやな。うん。
 はぁ、ウチの奴隷…やない、王子様はどこにおるんやろか。」


pso20130607_220006_004.jpg 「ぴ!」


pso20130818_220159_0641.jpg「お、ラッピーや。」

pso20130607_220006_004.jpg 「きゅきゅ!」


pso20130818_220159_0641.jpg「…なんや、水遊びしたいんか。
    気分やないねんけど…しゃーないな、付き合うたるわ!」

pso20130607_220006_004.jpg 「きゅ!」
■10分後

pso20130818_211803_008.jpg


pso20130818_220159_0641.jpg「なはは!耳が濡れてしっとりしとる!超しっとりしとるやんけ!ペターンなっとるで!なはは!」

pso20130607_220006_004.jpg 「きゅっ!きゅー!」


pso20130818_212224_031.jpg

pso20130818_220159_0641.jpg「やめたらんわ!楽しそうな顔しよってからに!」


pso20130607_220006_004.jpg 「きゅ…キュアアア!!!」ザパー

pso20130818_220159_0641.jpg「!?」

pso20130818_211805_010.jpg

pso20130818_220159_0641.jpg「っぷあ!」

pso20130607_220006_004.jpg 「♪」

pso20130818_220159_0641.jpg「…おんどれ、やりよったなー!お返しや!必殺奥義・水鉄砲をくらいさらせぇー!」

pso20130818_212319_041.jpg

pso20130607_220006_004.jpg 「きゅっ♪きゅーっ♪」

pso20130818_220159_0641.jpg「フフン、楽しそうやなぁ…コレを食らっても笑っとられるかなぁー…いくでぇ、トドメの一発!」












pso20130818_212506_053.jpg

pso20130818_220159_0641.jpg水じゃない鉄砲ー♪









       \ うわああああああ!! /

pso20130818_212444_051.jpg


pso20130607_220006_004.jpg 「うわあああ!!」 ギャンッ


pso20130818_220159_0641.jpg「ふぁ!?あ、ちょっと待ってぇな!」






---

pso20130818_220258_066.jpg

「ちょっとしたジョークやったんに…マジ逃げされてもうた…。」

「驚くのは狙い通りやねんけど、うわあー言うのは反則やろ。ウチまで驚くわ。」

「っていうか、アレはナンパやったんやろか?
 妙にデカいラッピーやなぁと思ったけども…なんでこんな炎天下にラッピースーツやねん。」

「もう少し匂わせる感じからヤスミ出したほうが受け入れやすかったやろか…うーん。」

「…まあええわ。帰ろう。」




■教訓
「休み」を「ヤスミ」に空耳したら、惑星ウォパルで癒されるか、森林のログベルトをひっぱたきにいこう。
このレベルの記事が、このブログ本来の姿であることをしっかりと覚えておこう。
関連記事

COMMENT

めっちゃ笑いましたwwwwwwww
ほんと色々とセンスがおありですねwww
2013/08/19(月) 18:44:07 |URL|猫本 #- [EDIT]
レベル高いwww
面白すぐる(*≧∀≦)
次回もとても面白いの期待してます!(ぁ
2013/08/20(火) 01:12:46 |URL|runa #- [EDIT]
■猫本さん
コメントありがとうございます。
なんとなく発作的に書いてしまいました。
オチのパンチ力が弱い気がしましたが、お得意の「まあいいか」で済ませました。
松乃雪さんは資産1億超のイケメンデューマン御曹司との玉の輿を夢見ているようです。
■runaさん
コメントありがとうございます。
わざわざ別アカウントにラッピースーツと「水をかけられる」を渡して撮影に臨みました。
つまり一人相撲です。あひん。
また忘れたころに色々なものが溢れ出た記事をポッと書くと思います。
期待なさらずにお待ちください!
2013/08/20(火) 09:53:18 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK