アギニスタトゥーFと雑記

2013/08/22, 08:32

■スタメン
念願かなって実装されたタトゥーのバリエーション。
…やはり需要は少ないのか、初日ながら15万で購入することができました。

pso20130822_080826_000.jpg
pso20130822_080855_002.jpg

良い。これは良いものだー(恍惚
バリスティックコートを着ると肩以下は隠れてしまうものの、
今まで使っていたトライバルとはまた違った味があって良いです。


pso20130822_080845_001.jpg

pso20130822_080859_003.jpg


気分で変える感じになりそう!
久しぶりに私のニーズにドンピシャな品でうれC。



■ブースト期間
この前書いたエクストリームの記事を早速活かせるね(ニッコリ
ドロップ+100%にレアエネミー(レアステージに関係あると勝手に思っている)+50%と、
まさに「Ext周回するといいよ!」と促されているかのようなブーストキャンペーン!
近日中にコレ関連で自分メモを書くかも知れません。

全く関係のない話ですが、私は「エクスト」と略したくないタイプです。「アドバ」とかも。
他の方が使う分には別段気にしませんが、自分で言うのは躊躇うという感覚。
「Ext」と「Adv」でも表記と発音は一緒なんですけどね。なんとなくね。


■忘れていたこと
ガルドミラの紹介を忘れてたね(ニッコリ
DFさんに先日お会いできたため、画像の用意と本文の手入れをすれば公開できそうです。
今月中には(白目


■チーム関連
私を含めてチームメンバーが10人になりましたので、一旦募集を終了します!
指の数を越えるとわからなくなるからね、しかたないね。
気が向いたり状況が変われば再開する可能性があります!
でもそれがいつ何時かはわかりません!

COMMENT

「ほー、タトゥーって面白そうだな。ちょっとマイショップ調べてみるか」

「クローズクォーター雪着てるからタトゥー見えなかった…」
ぷりにぃです。
あまり肌の露出は好まない方なのでクローズクォーターやヘレティックロードばかり集めていたら、タトゥー入れても全く分からない事に今更気が付きました。そら見えるワケねえわ。このコスチューム素肌一切見えねえんだから。
個人的にGuはツインマシンガンの特性からか、色々と装飾が付いたコスよりも細身でシンプルなコスが似合うような気がしますね。
「レンジャークラスの初期支給品」とまで書かれているのにシャープオーダー着てるアークスなんてハンスとストーリー1章でダガンに一撃貰っただけで倒れたアイツしか心当たりがありません。
きっとハンスはRaですね間違いない(確信)
自分はエクストリームはEXかEx、アドバンスはADVかAdvと略しますね。
自分は貧乏症なのでメセタブーストの日にお金拾うついでに石も集まったらイイなー程度の気分で軽く回してます。
まあ、そのうち不知火星も手に入るんでない?(適当)
ガルミラで思い出しましたが、T2000Hといい最初からツインマシンガンとして実装されてしまったということは今作ではもうハンドガンカテゴリの復活は無さそうですね。
PSO時代に好んで使っていたので個人的に是非とも欲しかったのですが、セイバーもろともガンスラッシュに統合されてしまったようで諦めるしか無さそうです(・ω・)
2013/08/23(金) 01:45:42 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
女性しか変えられないとかですごい残念です…
男の衣装とかアクセサリーとかもちょいどにかなりませんかねサカーイ(白目
話は変わりますが先日、共用Bだったかな? お見かけしたので声かけようかなと思ったんですが、ピクリも動かなかったので声かけずじまいでしたw
今度お見かけしたらウィス投げつけても… ?w
2013/08/23(金) 01:49:57 |URL|7サバのGu #- [EDIT]
アギニスタトゥーかっこいいっすなー
後は色を自由に設定出来ればいいですねぇ
そしてキャストパーツにも反映を・・・!
黒いボディに金色のアギニスタトゥーとか絶対かっこいいと思うんだ
エクス・アドと略してますなー
龍祭壇に居るアイツと被るって?そもそもあいつは話題に登らないし(小声
2013/08/23(金) 06:17:20 |URL|三鯖民 #- [EDIT]
◆ぷりにぃさん
コメントありがとうございます。
extやadvと同様に、特殊能力も私は「特能」と略しているのを思い出しました。
OP(OPtion)とする向きもあり、前述のように英数略族の私はコレが適切にも思いますが
OPって見間違えや同音異義が多くなりそうで敬遠したい感じです。
文脈から判断するのが重要ながら、文章自体がとても長くなる文章力である以上
なるべく意味の少ない略し方を好むのかなぁと思いました。
◆7サバのGuさん
コメントありがとうございます。
男性用のアギニスタトゥーMもありますヨ!
バル・ロドスタトゥーというまさに極道なものもあり、その手が好みの方にはオススメです。
基本的に「何かをやろう」と思い立ったときしか動きません(白目
それ以外ではログイン放置状態!裏でブログをいじっていたりweb閲覧をしていたり。
コンタクトはご自由にして頂いてOKですが、上記のため反応は期待なさらないでくださいね(小声
◆三鯖民さん
コメントありがとうございます。
ソックス類をみるに、ボディペイントのカラーチェンジは想定されていなさそうですよね。
キャストの場合はボディペイントというよりも普通の模様な感じになりそうな!
プレイヤー数の多い種族を中心に開発・追加していくのは正しいことなのでしょうが、
そうでない層や、少ないながらもニーズのある品を、今回のように追加していって欲しいですね。
2013/08/23(金) 09:50:09 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK