個別紹介3件追加(小声

2013/08/26, 09:42

■それだけ(小声
M&Aヴァイス、スルクライ、フリートマリンカの三つを追加しました。
フリートマリンカのぐるぐる回る銃身に触れ忘れた。でも見ればわかるし大丈夫だよね!







だいたいログインしながら裏で作業をするのですが、動画の確認などをする際に
Media Player Classic(MPC)を使いたいのに、GameGuardのせいで起動しないのが困りモノ。
 参考→「ファンタシースターオンライン2」を起動するとPhotoshop CS4が起動しない件
Windows Media Player(WMP)なら動くのですけど、やっぱり使い慣れたものを使いたいですよね。



■コメントのお返事は帰宅後に(小声
帰ってきてからお返事させて頂きますね!
…でも今日明日は力尽きるまでエクストリーム予定なのです。遅れるのもしかたないね。
取り急ぎ、倍率計算をミスっていた部分は編集しておきました。ありがとうございます。
文自体は変えなくても意図は通じそうでしたのでそのまま!

COMMENT

 M&Aヴァイス/リヒト ガンナー実装時にPC特典で実装された一品ですね。当時は自分の鯖では15M…
 当時の15Mといえばコサージュすらびっくりの値段です。
 サブクラスさえ無かったあの頃…自分はスリラーをメインにしてました(白目)
 当時のGuは0距離PAばかりでしたしね。まさに昔を思い出す一品…今は知名度のせいか頑張れば買える伝説の武器ですね。
2013/08/27(火) 23:06:15 |URL|天ちゃん #- [EDIT]
◆天ちゃんさん
コメントありがとうございます。
入手手段がとても限定的なだけに、今後も値下がることは無さそうです。
そして買い手も「性能に見所がない」ことを承知の上であり、
コレクターズアイテムという位置づけは変わらないのかな…と思います。
そういった意味でも、実装当時を振り返るというのもまた一興ですよね。
2013/08/28(水) 22:42:22 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK