esをプレイ中

2013/09/01, 16:01

■禁断症状
ヤスミが装備できない。


カラカサしかない。

や すっ

やすみの こふが そうびできな

そうびできないので
げーむないようはわかりません。
ぐらふぃっくもよくわかんない
からかさ で ぺち ぺち


朦朧としながら、Lv30のボーナスアイテムを貰う為だけにesをプレイしております。
使用環境はNexus7(旧。故障したと思ったら端子の接触が悪くて充電できてないだけでしたてへぺろ)
■パンドラ談義
昨日の夜、ネットカフェキャンペーンのために少しだけログインして落ちようとしたところ、

「弐挺拳銃のひとだ」

との発言が。
人違いです!と煙に巻こうとしたものの小学生並みの嘘が有効なわけも無く無事見破られました。
そのなかで、パンドラエクストリームって相場どうなりそうですかね?というお話になり
…なかなかに熱い議論でした(意味深
結論は(その方の為に)ヒミツにしておきますが、高額品というのは扱いが難しいですね。
とくに属性強化の仕様変更を控えた今は様々な憶測が入り混じって大変。


■アイテム取引パスワード
実装されるそうですね。
いわば"OTPを導入していない人のための最後のフォロー"であり、
今回の対応はSEGAにGJをして良いのではないでしょうか!

もちろん、自衛(OTP導入)を行うことが最も重要なことです。
それでもシステム側でこのような制限を導入することは、
不正に流通するメセタを抑制するという点でとても効果的。
…この件については、また別の記事でまとめて書くことにしましょう!
関連記事

COMMENT

es、私も報酬のためだけにやってますw
私だけかもですが、esは報酬なければやらないレベルでつまりません。
キャラは怪物と化し、戦闘はちょっとだけうごく無駄に硬い的を撃つだけ、PAは見当たらない、ほんとやる意味を見いだせません
なにより、ヤスミがもてない!←これが一番最悪
2013/09/01(日) 19:41:12 |URL|Gu大好き #- [EDIT]
ネカフェで誰かに見られたってことでしょうか?w
どういう状況に陥ったのか。。w
何にしろネカフェでお泊りなどしてる時にPSO2付けっぱなしにしておけばお得ですよね。
esを見てまだまだ携帯機も捨てたもんじゃないなと思いました。というかVITAがすごいんですかね。
2013/09/01(日) 20:43:52 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
◆Gu大好きさん
コメントありがとうございます。この後(18時過ぎ)に30に到達して、
律儀にアンケートを書くあたり私は優良ユーザーですね間違いない(確信
まだまだ開発途中とはいえ、ちょっとウホウホなキャラクターは残念でしたネ。
こういうソシャゲ系は初めて触れたのでなんとも評価しづらいのですが、
良い方向に開発していってもらいたいですね(適当
◆ななし壱号さん
コメントありがとうございます。
ちょっと言葉が足りなかった!
ネカフェから接続して、落ちようと思った所をゲーム内で「あ、アイツや(意訳」と見つかりました。
10時間・20時間でも別特典があるようですが、3000円近く払ったうえに
自宅より遅くギザギザなPCというのは私にはちょっと…!と繊細さをアピールしてみました。
VITAが凄いのか、esがアレなのかは判断に困るところですが、
esはVITAとは別方面のアプローチなのでしょうか。続報&開発待ちですね!(適当
2013/09/02(月) 09:48:00 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK