「今回は4スロで妥協するのかねキミは」

2013/09/11, 02:05

■???「キミにしてはずいぶんと消極的じゃないか」
不知火星を5スロにした勢いそのままに、パンドラもスロットをつけてきました。


2013-09-08-021.png

5スロへ挑戦するだけの勇気と時間とメセタが残っていませんでした(白目
というか、不知火が無事完成して緊張の糸が切れたのか、燃え尽きて2時間くらいぼーっとしていました。
つまり"56%で突撃か"で2時間、更にボタンをぽちぽちする数十秒の後にまた二時間惚けるという、
計4時間も日曜日の夜に惚ける事態。非常に無駄な時間の過ごし方を実践しました。

…4スロも大概自己満だと思うのですが、さすがに5スロやった後だとね。
サクっとやれちゃうような錯覚になりますね。実際のところお財布は確実に軽くなったんですけども。
リアルに桁が減った。
また、パンドラ本体にクォーツ(パニックIII継承用)をつけるというボケをかまして一瞬焦りましたが、
その後ファング&シュートIIIの素材作成が2連続で一発成功という強運を受け、
「もう寝るし失敗したら明日やろう」
と特に気合も入れずどちらかといえば早く寝たい一心で突っ込んでみたら通ったーわーい。
ヒゲ親父やるやんけー。
といった感じで、パンドラも無事完成しました。


紹介文や特殊能力で"災い"という単語に縁があるパンドラさん。
災いがもたらすものといえば…混乱。つまりパニックやろ!
という超安直な理由でパニックをつけました。
これで…

バーン:不知火
ショック:ヤスミ
パニック:パンドラ
ポイズン:アシダーゼ

が埋まりました。
あとはミラージュ、フリーズでそれっぽいのが来ないかなー。
現時点ではスルクライがミラージュ、フリーズは初代ヤスミ(現在のショック)以降なし。
ガルド・ミラがフォトン弾の色的にフリーズが合いそうなんですけどね…!



■ガルド・ミラの紹介動画
そんなガルド・ミラの所有者がチームにいらっしゃるので、
お時間を見つけて攫ってお願いして撮影させていただきました。


2013-09-11-004.png


違うで!合意の上やったんや!1!!
ちなみに"ソレ"とはマグのことです。(必死の弁明


2013-09-10-005.png








■雑記
いろいろ書きたいこと、やりたいことが溜まって困るー。

・HDDバーストについて
・不知火星の紹介記事
・新環境で各種SSを撮り直すかどうかの判断
・ドゥドゥとモ何とかについて
・加点思考と減点思考について
・8月のアクセス解析について
・ギリアム氏徹底解析
・ブログのテンプレート、プラグイン周りの整理
・個別紹介動画の残り半分の撮影と編集すること
・それを各記事へ追加すること
・☆10探しやキューブ集め

…ゲーム内でやることが2つしかないんですがそれは…(困惑
双機銃を握って動き回るのも、ブログでチラ裏を書き殴るのも、どちらも楽しいから仕方ないね。
今月のマイ職場は来週が二連休、再来週は三連休ですので、そこで一気に!
消化!できたらいいなと!思います!(尻すぼみ

COMMENT

語呂合わせでブランミラーズ(ミラージュ)なんてどうでしょうか…
2013/09/11(水) 06:01:24 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
潜在解放されていなかった状態で紹介された記事の更新とかはしないんですか?
アークスフレに『先生』と呼ばせる『プレイ』でどんなことやらかしたのか私『興味あります』。
2013/09/11(水) 19:00:24 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
◆ななし壱号さん
コメントありがとうございます。
それ、実は考えていたんです。考えていたのですが、私のクラス・マグでは
ブランミラーズが装備できない!ので、キャップ開放を待つ形になりそうです。
それより前に「らしい」双機銃が出てくれたら良いなーとチラチラしております。
◆ななし弐号さん
コメントありがとうございます。
そういった手直しをしていきたいんですよねー。
ただ、既に8割方完成しているそれら(性能紹介というよりは存在の紹介ですしネ)より
他のほうが、私の中での優先順位は高い感じです。
でも、大きく状況の変わったもの(フラメ・パンドラ辺り)は早めに手を付けたいですね。
先生とは勝手に呼ばれているだけで、何もしていません。
私は無実だ!潔白なんだ!(迫真
2013/09/12(木) 02:16:45 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK