【カタログ】ヴィタTリピーター

2013/01/05, 22:29



  【画像】
画像クリックでフルサイズ表示。

  

  【類品】
ツインリピーターアルバTリピーターと基礎設計を同じくするシリーズです。
シリーズを通して、大きなストックが目を引きます。
銃身も幅広につくられており、射撃時の安定性を念頭においている設計といえます。

(クリックで画像が表示されます。)



  【雑感】
※以下にある性能の言及は、クラフト前の数値を元にしています。※
※クラフトって何?や、この記事って何?というまとめは→こちら。※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


アルバと比べ、マズルが伸び、説明文にもあるようにグリップが取りつけられました。
特徴的なストック部分はそのままとなっています。

この武器の性能面における最も?特徴的な点は、その要求射撃力の高さ。
528というのは、Gu50/Ra50だけでは届かないのです。
(マグやスキルがあれば届きますので、殆どの方はクリアしているでしょう。)
そして、これほどの要求の高さを誇りながら+10時はTヤスミノコフ2000H(要求315)よりも弱い。
上位のTMGに手が届かない…という方も、バルカン・ガトリングシリーズを選択することでしょう。

繋ぎにすらならないという、ちょっとかわいそうな品です。


  【更新】
2015.3.17 ... 表記修正。
2013.1.5 ... 記事作成。

COMMENT

いまさらですが、グリップの表記はミスじゃないですよ。
銃身の前の方にフォアグリップがついてますし。
2015/03/16(月) 08:37:47 |URL|名無乃権兵衛 #SFo5/nok [EDIT]
◆ななし壱号さん
確かに私がヘンなこと書いていますね…!
修正しておきました、ありがとうございます!
2015/03/17(火) 01:19:45 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK