四挺目のヤスミ。

2013/09/17, 09:42

■ポイズン担当予定

2013-09-17-001.png

壱挺目 → ヤスミノコフは永久に不滅です!
弐挺目 → 弐挺目のヤスミ。
参挺目 → 参挺目のヤスミ。


に引き続き、四挺目をお迎えしました。
参挺目はサポパ用でしたので、自分用としては三つ目になります。
…弐挺目の記事中で「さすがにこれ以上は我に返るレベル」と申しましたが、
属性強化の仕様変更に雨風再配信と、状況が変わったからしかたないね(ニッコリ

現在はアシダーゼが担当の、ポイズン枠に収まりそうです。そのための闇属性。
アシダーゼのSEやおどろおどろしい外見・エフェクトも好きなのですけど、
ヤスミには勝てないからね、しかたないね。


今回は随分さっくりとLv3+10になってくれました。
自己最短&最安だった気がします。そういうのがあると、別の所でリバウンドしそうで怖いですよね。
さぁスロット…せっかくだし4スロを、と思いグワナ・ソール(ポイズン継承率アップ)を検索したところ


2013-09-17-003.png


「…」(絶句




「…」(財布の中を見る




「……」





…こ、この、アルテイリ…くっ…く、ください(震え声








その後



2013-09-17-006.png


ドゥドゥ最高や!モ何とかなんていらんかったんや!


今日の帰宅後にヤスミ本体の調整が出来次第、最終合成(全体成功率70%)に挑みたいと思います!

COMMENT

こんばんわ! いつも楽しく記事読ませてもらっています。属性値潜在開放毎の数値比較記事はいつでも開けるようにさせてもらっています笑
このブログに影響され、雨風に後押しされ自分も昨日遂にヤスミ買ってしまいました!早くも接射インファの火力の虜になってます んぎもぢいいいい
でも、特殊能力だけついている物を買い、自分で潜在と属性値をあげたらお財布すっからかんです笑
このブログを見てるといつも五スロとかを作って財布すっからかんになってる気がするんですがw しばらくするとまた次の作ってますよねw どうやってそんなにお金稼いでるんですか? 自分も色んなツインマシンガンで遊びたいですwww
これからも頑張ってください!
2013/09/17(火) 20:07:02 |URL|三鯖のがんなー #- [EDIT]
こんばんわー このブログ見始めてからガンナーの道を進みだした人間です!
雨風最終日の今日 どうせ出ないだろうとうつらうつらとやっていたところ
ログベルト出現 倒して残りのベアを倒してると聞こえるレア音 どうせナックルだろうと思って見たら…
ツ イ ン マ シ ン ガ ン
頭のなかにUCが流れるぐらい衝撃が走り
「はよクエ終わって鑑定…鑑定…」
とずっとつぶやいていました(味方の邪魔する人間の屑
まさか手に入るとは思わなかったので、ヤスミちゃんと頑張ってガンナーを極めていきたいです!
属性50までは遠そうですが…(絶望
2013/09/17(火) 23:59:06 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
◆三鯖のがんなーさん
コメントありがとうございます。
あの記事、結構手抜きなのでいつか書き直したいなぁと思いつつ
「まぁ後でいいか…」となるダメ人間は私です。
追加双機銃や潜在もありますし…またいずれ(白目
メセタの稼ぎ方は、ACスクラッチです!
人気が出そうなものは倉庫にしまっておき、販売終了後に頃合を見て…という
実にオーソドックスなものです。その見立てがなかなか当たるんですよね(ゲス顔
特に便利アイテムスクラッチではなかなかの額が懐に入りました。
あるいは動向を調査(意味深)して仕込んでみたり。
◆ななし壱号さん
コメントありがとうございます。
ヤスミゲットおめでとうございます!
以前からイシュライやバブラッピーガンで騙され続けた私にとっては、
SWより直ドロで出てくれた今回は精神安定上よかったです(白目
属性値も大事ですが、まずは入手できた喜びを胸に跳ね回りましょう!
2013/09/18(水) 09:47:29 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK