???「また来ちゃった」

2013/09/19, 09:19

■昨日の顛末

pso20130918_234033_015.jpg

「一週間おつかれな!また来るんやで!」



「はぁ…行ってしもたな…」

「ま、そもそも二回目っちゅうんが恵まれとるワケやし」

「また明日からいつも通りやな。」









pso20130918_234129_026.jpg

「こーいう雨の森林も風情があってええねんけどなぁ」




pso20130918_234129_027.jpg

「ちゅうても長いことおったら前みたいに風邪ひくんやけども」




pso20130918_234130_028.jpg

「とりあえず帰ったらお風呂入っ…の前にあの部屋をなんとかせなアカ



pso20130918_234131_029.jpg

ん"っ」




---
「雨風とともに」が、まさかの再々登場
不意打ちフライングボディプレスの「また来ちゃった…///」に驚きつつ大歓迎です。(下敷きになりながら

これは、ヤ(ス)ミ=闇=ポイズン用ヤスミに引き続き…ヤスミラージュ、もしかするともしかするでぇ…
仮にそうなったとすれば

バーン:不知火星
フリーズ:ガルドミラ(予定)
ショック:ヤスミノコフ9000M
ミラージュ:ヤスミノコフ9000M
ポイズン:ヤスミノコフ9000M
パニック:パンドラエクストリーム

というラインナップになります。
ガルドミラを数に入れているあたり、現実が見えていませんね…間違いない。


ともあれ、またこれから一週間にわたり「雨風とともに」が行われます。
アナタとワタシの望むものがたくさん出ますように。


■こっそり
トップ画像を追加しました。

top19.png

左手にヤスミ、右手に不知火星。
これにより晴天時とZRAどちらにもボーナスが!ありません!すみませんでした!

COMMENT

ログベルト「 お ま た せ 」
コレはアレですね。
「もう1週間ボーナスくれてやるから、この間にさっさとヤスミノコフ出しな」
というSEGAから叩き付けられた挑戦状ですね。
自分には眼前に落とされた白い手袋が見えます。決してロックナックルではありません。
次こそは、次 こ そ は、つ ぎ こ そ は、ヤスミノコフ9000Mを我が手に。
…余談ですが。
記事の中で『雨風(あめかぜ)とともに』が『風雨(ふうう)とともに』になっていることに気付いたので一応の指摘をば。
行くぜログベルト!!
2013/09/19(木) 19:28:41 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
◆ぷりにぃさん
コメントありがとうございます。
白い手袋(ログベルトナックル)
ご指摘の誤字はこっそり直しておきました!
再々登場をうけ、今度こそはという方々も多くいらっしゃるかと思います。
ぷりにぃさんを含め、一人でも多くの「ヤスミ使いたい」勢に出ますように!
2013/09/20(金) 09:30:34 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK